TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


鼻プ~

≪なんと、今日は雪が積もりました ≫

今日は、お散歩もおあずけ…とっても退屈です

そんな日は、寝るのが1番だね

が、ママがまた何やら、狙ってます

ママ:「とわねお~すっごい可愛いはなぷ~が撮れたよ

とわ:「はなぷ~

ねお:「何々、はなぷ~ それ美味しいでちゅか?」

ママ:「この写真よ~


パンパカパーン

とわ

とわ:「どう? ボクの鼻プーみずみずしいでしょ



ネオ

ネオ:「見てみて!! おいらだって負けないよ~

ママ:「確かに負けてないけど、ネオはデカプーだよ





*Blog Ranking*



comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
≫ 3wanママさんへ

姫羅ちゃんもはなぷ~(*^^*)うふっ♪
わんこによってお鼻も個性的ですよね♪
乳歯ビョンくんもあるの~1歳すぎてるもんね。ちょっと気になりますね。。。
とわには、タオルで遊んだり、(くわえさせて引っ張ったり・・・)と抜けろ~っていろいろやってみたんだけど、抜けた時は何故?って感じでした~。笑
ビョンくんもいつの間にかに抜けちゃうといいね!(^^)!
『抜けろ~!!』ってとわのハンドパワーならぬ肉救パワー送るね~(^0^)/
2006/03/16 19:01 | URL | edit posted by jun*
鼻デカ写真、かっわいい~☆
黒いお鼻は、特にみずみずしいみたい!
姫羅もなの♪
でも、他の子は得に目立たないんです~汗
↓乳歯が抜けたの?!
実は・・ビョンもあるの、乳歯(汗)
それも前歯・・。
だからガタガタなんだよ~泣
いつか抜けるのかな~?
2006/03/16 00:00 | URL | edit posted by 3wansママ
コメントありがとう♪
≫ marieさんへ

コンニチュア♪(*^-'*)>
栗!? そういわれてみれば~そっくり(*≧m≦*)ププッ
とわねおの栗は、つやつやなんだけど甘栗じゃなくて、しょっぱいですよ~。笑

茶々くんも来週ちっくんなのね!!
病院行く度に、病院ぎらいになっちゃうよね^^;
でも茶々くんがんばってきてねー!(^^)!fight!

昨日の雪は、アンビリーバボーだったね{{{(T-T)}}}サムッ-
でも今日はいいお天気で嬉しいね♪
もう3月だもんね。タイヤちゃんと交換したんだ!
私ってばいつも遅いの・・・汗
もうさすがに雪はふらないよね。3月半ばだし・・・。
早く交換しなくっちゃ。笑





≫ りずむさんへ

はじめまして♪遊びにきてくださって嬉しいです(*^_^*) 
わんこのお鼻って可愛いですよね*
こちらこそヨロシクお願いします
また遊びにいかせてもらいますね♪


2006/03/15 16:35 | URL | edit posted by jun*
おいしそーーー☆
あら見事な栗!(鼻って似てない?むき栗に。)
かじっちゃうぞ~~~?
この前の記事で思い出したんですが茶々も来週にはワクチンのお注射です。
また嫌いな動物病院に連れて行かれちゃうね。。。

昨日の雪にはびっくりしました。
でも今日のお天気でもう全部解けちゃいそうですね~。よかったよかった。
もう最近は春っぽいお天気だったので
スノータイヤも外してるし…。

桜の時期までもうすぐですね。
春よ来い!


2006/03/15 11:07 | URL | edit posted by marie
とわちゃんネオちゃん可愛いですね
履歴を見て来ました。
とわちゃん、ネオちゃん可愛いですね!
うちの「ぴあの」もよろしくね!
2006/03/14 21:29 | URL | edit posted by りずむ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/5-e312714f
trackback
