TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


おにぅ~♪
<はじめてのつなぎ>


ハイ☆ポーズ♪

とわ:どう?似合ってる
ねお:兄ちゃんと色違いだね


おちり

ねお:おちりもすっぽりでしゅね
とわ:気持ちいぃ~ね


スヤスヤ・・・

とわねお:なんだか、眠くなってきたぞ~


MILKBARのCHECOさんに作って頂きました。ありがとうございました






ほしかった『つなぎ』をやっと購入しました。
はじめてなので、つなぎ姿のとわねおを見て大盛り上がりのわが家。
おちりがもっちりしてるし、寝てても胴の長さが際立って、
めちゃめちゃ可愛い~の
とってもお気に入り。つなぎ、癖になりそう♪


comment:4   | アイテム  | TOP↑


** comment **

◆ネコ娘さんへ
ネコ娘さんも~ハマってますかぁ(*^m^*) ムフッ
めちゃめちゃ可愛いですよね。。。つ・な・ぎ♪
そうなんです、歩いてる姿もまた可愛くって、親バカ丸出しになります。笑
私もデニムも狙ってます。
蘭丸ちゃんオーバーオールで歩いてる姿、アイドルだろうな(。・・。)ポッ♪


◆あるままさんへ
ここ最近、よくつなぎを着たダックスをみて、ほしーって思ってたの!!
ついに、とわねおもです♪
おしりも笑えるし、走ってる姿もたまらないですよ~^^
是非お試しあれ~(*^^)v


◆権造くんの母ちゃんへ
ダックスのつなぎっていいね( ̄m ̄* )プッ
ちょっとハマってしまいました。
権造くんと汰夢くんもとりこなのね♪
そうそう、夏はちょっと暑いなって思うけど、
毛の抜ける時期は2わん分の抜け毛が舞うから助かっちゃうね!
手作りしたいけど、型紙ないと作れないの~(^^ゞ
2006/07/19 12:13 | URL | edit posted by jun*
我が家もつなぎにハマってま~す。
以前は選ぶのが難しそうと思っていたんですが
いまじゃデニムのオーバーオールが2枚
歩く姿が可愛いんですよ~
とはねおちゃんのオチリもラブリーなんでしょうね♪
2006/07/18 23:06 | URL | edit posted by ネコ娘
色違いでかわいらしい。よく似合って、とわ君もねお君もお気に入りのようですね。
 おしりがキュート!!
 すっぽりつつまれて安心感があるのかしら?
 うちもつなぎ検討して似ようかな。
2006/07/18 22:34 | URL | edit posted by あるまま
とわ&ねおく~ん☆かわいい~♪
つなぎって似合うよね!!ダックス
我が家もつなぎのとりこだけど今は暑くって…泣
毛の抜ける時期にも大活躍
今度はjun*さんが作るのかな???
2006/07/18 20:43 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
comment posting














 

