TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


GO♪
お久しぶりです!
腰痛も、だいぶよくなりました~心配ありがとです。


さて。トワネオ地方もこもっこと雪が積もっております~jumee☆snowman2R
除雪車、大活動しておりますが・・・
みなさまの所は、どうですか? 
冬は、体調崩しやすいので、十分に気をつけてくださいね (って私ですよねあせ


ちょっとさかのぼりますが、お休みしてる前の記事になります。

レインコートを身にまとい、シャカシャカBOYS出動です♪


シャカシャカBOYS

この日は、まだ雪や雨なので、降っては溶けて雪があっても
雪国なので、全然たいしたことのない雪なのですよ。

雨が降ると、お散歩もなかなかいけないので、
雨があがったスキをみはからって、トワネオはレッツラGO~します


寒いので、お散歩コースも最短コースになります
それには、ネオだけ反対派なの(笑
お家の中では、寒がりなのに、外に行くとテンションあがちゃうから。
とわは、お家のなかでの、寒いのは平気なのに、
やっぱりお散歩は…最短コース大賛成は年中のことみたい(笑


そんなお散歩も、折り返し地点を過ぎると…GOGOGO~オンプ


※BGMが流れるので気をつけてね。





パパの駐車場がゴールでした。。。
あ~走った~(笑
体もあったまりましたスッキリーィ





line

 いつもご訪問いただき、ありがとうございます
 みなさまから、頂いたコメントは励みになり、楽しく読ませていただいています

 諸事情により、こちら記事のコメントのお返事は、
 ブログへの訪問にかえさせて、いただいております。
 どうぞよろしくおねがいします。

                                                       jun*
line



comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*より

ワタシさん
ふみひかさん
あるままさん
ぷりままさん
秘密コメさん

コメントありがとうございましたi-228

2010/01/24 22:22 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18 13:18 | | edit posted by
腰が大分良くなったとの事で
本当に良かったです~♪♪
油断大敵なので、無理は禁物ですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

ウチも寒いの大嫌いなのですが、お散歩時は
別みたい~(▼-▼*) エヘ♪
ぷり家周辺はまったく雪が降らず、積もる事も
ないのですが、ちょっと車で行った所は
もぉ~凄い雪雪雪でした!!

早く春にならないかなぁ~・・・なんて
もう春が待ち遠しくて仕方なかったり~。。。
レンコート☆お揃いだぁ~("▽"*)
一生懸命歩いている姿が可愛いね☆☆
2010/01/17 22:56 | URL | edit posted by ぷりまま
雪すごいですねえ。
 とわ君、ねお君元気ですねえ。
 雪に足跡つくのがかわいいですねえ。
 とってもいい動画です。
 
2010/01/17 19:59 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
jun*さん腰痛良くなって
安心しました。
でも無理されませんように・・・

雪積もってますね。
とわねお君レインコート着て
元気にお散歩ですね。
足冷たくないかな?
とわ君は寒くてもテンションUP!!
アンも寒くてもお散歩命ですから^^
2010/01/15 21:12 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆
ブログ村に居たら、jun*さんの名前があったから急いで来ました~。
もう大丈夫なの?
あんまり無理しないで下さいね。。

それにしてもそちらの雪、すごいみたいですね~。
毎日テレビで見てますよぉ。
今週末が山場みたいです。頑張ってね~!

とわちゃんとねおちゃん、足が冷たいだろうに楽しそうに散歩してますねー。
と思ったら。。とわちゃんは違うのね(笑)
しばらくは思うように散歩もできないかもしれないけれど、
春が来るまでは頑張ってね!
2010/01/15 18:21 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

