TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


A snowy day
お話が前後しますが、16日のお散歩です。
前日まで、雪やこんこんだったのですが、この日は晴れ。

積もった雪を求めお散歩へ繰り出しましたjumee☆snowman2R



う~ん!! 白い世界です。
(でも、過去の大雪に比べたら…あまーい)

お部屋の中にいるトワネオは、寒がりだけど雪を目の前にしたら
寒さもちと忘れるみたい…特にネオたん(笑

とわは、やっぱり…jumee☆faceA135


TNpage2.jpg


車の通りのアル場所は、除雪車がガタガタ大活躍!


トワネオ、カキ氷と間違えてる~jumee☆faceA138

TNpage3.jpg

何なやってるのかな~?って思って、近づいて見ると
ガリガリくんみたいに、ガリガリ美味しそうに食べてました!

最近の雪は、キレイじゃないから、やめて~!!
と、注意をして先へ。

お散歩コースも、歩道はほとんど除雪された雪が山盛りなので
歩けない場所が多いので、近所をのんびりあっちこっちと探索です。


TNpage4.jpg

この日の空は、澄んでいて気持ちよかったよオンプ
お散歩嫌いなとわも、意外と雪散歩好調です



金メダル本日の大笑い

TNpage5.jpg

ネオは、雪のほうへ雪のほうへ歩いていくものだから
新雪に入っていき…案の定 ズボッしました(笑




line

 いつもご訪問いただき、ありがとうございます
 みなさまから、頂いたコメントは励みになり、楽しく読ませていただいています

 諸事情により、こちら記事のコメントのお返事は、
 ブログへの訪問にかえさせて、いただいております。
 どうぞよろしくおねがいします。

                                                       jun*
line


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
あるままさん
ワタシさん
ミントさん
ミィちゃん

コメントありがとう*楽しく読ませていただきましたi-228
2010/01/24 22:24 | URL | edit posted by jun*
わぉ。寒そうっ。
やっぱり、結構雪が降ってるのね。
とわくんも、ねおっちも、雪食べすぎてお腹壊さないでね(笑)
こちらは今年も雪が降る気配ナシ・・・雪遊びは難しいかな。
私ね~ワンコが新雪にズボズボはまる姿を見るのが
好きなの~(笑)
あせった顔とか見るのが楽しい(意地悪?)
雪の中を散歩した後は、体あっためてみんな風邪ひかないようにしてね♪
2010/01/24 20:17 | URL | edit posted by ミィ
jun*さん、こんばんは~v-22
腰痛、だいぶ良くなったんですね!
ホントに良かった~♪
でも、無理はしないでくださいね☆

うちのレンランも部屋では、寒がりだけど・・・
外に出ちゃうと元気いっぱいですよ~^^
そして、レンランも雪食べます^^;
ホント、キレイじゃないから止めてほしいんですけどね~。。
ネオ君、ズボッと入っちゃったのね(笑)
2010/01/21 18:00 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

はるなつも雪道を歩くとブルドーザーのように雪を食べながら歩くんで
必ずぴーぴーになってました(笑)

きれいに晴れた空の下だとたとえ雪が積もってても気持ちいいですよね。
とわねおちゃんも楽しそうに歩いてますね~。
ほそーい通路を並んで歩いてる後ろ姿がめちゃかわいいです♪
2010/01/21 10:52 | URL | edit posted by ワタシ
お天気の日の雪は光り輝いてきれいですねえ。
 雪食べちゃった(笑)
 冷たかったでしょう?
 ねお君、張り切っていたのに、ズボッといったんですね。
 こちらは雪が降らないからなあ。うらやましい景色でもあります。
 でも、寒いでしょうね。
 風邪などひきませんようにね。
2010/01/21 05:42 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

