TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


乾燥注意報
数日、日中はお天道様が顔をだしてくれたおかげで
暖かく、ひなたぼっこやお散歩を楽しめてますjumee☆faceA173


先日のとわの予防接種の時に、「少しフケがでているようですね」って
獣医さんに言われ気がつきました。

そう!そういえば、おこたでぬくぬくしてるからきっと乾燥してるんだよね。
私もそうだもの。トワネオだって…ね。

かといって、おこた禁止とは言えないので、トリートメントローションを買ってみました。

new


と、ついでに、磨き粉とはぶらしとぺったんこボウルLも一緒にポチっとな。

香りがキツイのは苦手なのと、アレルギーも心配のひとつにあったので、
EarthLeafにしてみました。
香りも少ないし、毎日のブラッシングにも使えるのでいいかも。


ハミガキも、子供用の歯ブラシをつかってたんだけど、
磨きにくかったので、ワン用に…
先も小さくて、持ち手が細いので、使いやすいかも!

ぺったんこボウルは、「S」はもってたんだけど、
キャンプには、小さすぎるし、ブルーだと自然にとけこんじゃって
目立たないので、「L」ピンクにしてみました~。
けっこう大きかったんだね。
これなら、何度も水くみに行かなくてもいいかも(笑


さて。今日は、お洋服じゃないから、トワネオくん!モデルじゃないよ~jumee☆faceA90


おまけ画像あります↓




歯磨きしましょ☆


はーい!ハミガキしましょ歯

トワネオ、嫌いなの~(笑

とわ「僕、歯キレイだもん」

ネオ「ヤダヤダヤダーーーァ!!!」

そんなこと言わないで…ねっ

虫歯になったら、ごはんもおやつも美味しくたべれないぞ~!

この後、ママちゃんに確保され、シュッシュッされましたjumee☆faceA51


奥歯は、歯ブラシでも、犬歯はガーゼタイプの方が磨きやすいかな。

歯は、いつも獣医さんに褒められるんだけど、
最近ちょっと黄色くなってきちゃったの。
ママちゃんが手抜きしたからダネ><
ちゃんと頑張るから、トワネオも素直に磨かせてね~jumee☆kid2




※ お買い物記事のため、コメント蘭はクローズしています。



  | アイテム  | TOP↑


