TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


太陽の恵み
週末は…温かくて トワネオも太陽の恵みを
体いっぱいに浴びていましたjumee☆faceA130

ひなたぼっこ


しっぽが、ちょっとハートぽいでしょ・ハート


ひなたぼっこ、ひさびさ~とお散歩も足取り快調
歩道の雪も、だいたい溶けてきたので、
お散歩コースも普段のコースへ行けましたオンプ

トワネオ地方の冬は、雪雨が多いので、
太陽が顔をだしているだけで、こんなにもあったかく気持ちいいな~って
太陽のありがたみを身に染みながら…お散歩した日でしたスッキリーィ




本日は、雨ふり。トワネオは、へそ天やドーナツになってます(笑
私、冬はどうしてもテンションさがっってしまって、
何やるにも時間がかかり、そんな自分にイラついたり…
でも、体調もよくなったことで、
気を取り直して…寒さと上手につきあえたらいいなっておもっております。
ブログもスローペースですが、ちゃんとお返事したいとおもいまーす^^

早く春がくるといいなおひさま



comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248MIONさんへ

シッポがちょっとハートぽくって
トワネオに癒されちゃいました♪
うちも、方向がイマイチなので、
日の光は、午前中に一角日向ができるの
トワネオは、そこにかじりついてます(笑
春から夏秋は、活動できるように
冬は充電期間ですね~^^v
春よ~早くきて~ですね!!



i-248ワタシさんへ

こんにちわ~*
日向ぼっこが気持ち良さそうで見に行ったら、
トワネオのシッポがハートっぽくって
わ~って顔はニンマリしちゃいました~♪

冬は、寒さで体が緊張気味るので、
だるくなりますよね~!!!
わかってもらえて嬉しい^^
ホント。動くのがおっくになってしまって
春、例年より早めみたいですね~♪
すっごい嬉しいニュースです!
春にむけて、万全にしておかなくっちゃです(*^^)v



i-248jujuさんへ

遅くなってしまったけど…
ハッピィくんおめでとう~でした♪♪
今年は、雪降ったけど、溶けるのも少し早いみたいじゃないですか?
雨雪の日は、とっても寒いのに、
お天気の日は、あったか~~~いって感じますね^^
うんうん。ピークの2月は、雪が少ないことを祈りますね!!!
シッポがハートみたいになったの~ですぅ
ちょっと気持ちもあったまりました~。



i-248ネコ娘さんへ

久々のひなたぼっこでとっても気持ち良さそうでした♪
シッポが偶然ハートっぽくって
とても暖かくなりました^^*
トワネオは、ちっちゃた陽だまりをさがしては
そこで寝てます(^^ゞ



i-248ミントさんへ

こんにちわ~
こちらも、なかなかお天気にならなかったのぉ
最近ちょっとづつ太陽が顔を出してくれる時間が
増えました♪
太陽ってあったかくて気持ちがいいな~って
冬だからこそ感じられるんでしょうね^^
しっぽがちょっぴりハートっぽくって
小さな幸せみっけました^^*
今年は、暖かくなるのが
少し早いみたいですよー!
お互いに冬を乗り越えましょうね!!
2010/01/27 10:22 | URL | edit posted by jun*
尻尾のシルエット素敵~♪
うちは家の中にお日様の光があまり入ってきてくれないので
くら~いですよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
夏は超活動的な我が家も冬は冬眠モードです。
春がほんとに待ち遠しいですね。
2010/01/26 18:20 | URL | edit posted by MION
こんちわー☆

トワネオちゃんの尻尾の写真、かわいい~!
ホントに♡みたいですね♪

ワタシも年が明けてからずっとカラダがだるくて。。
なにをするのも億劫なんですが、
そうゆうときはムリしないのが一番ですよね♪

今年は早く春が来るらしいですよー。
2010/01/26 16:12 | URL | edit posted by ワタシ
ハッピィにお祝いコメ有難うございました!
久し振りに天気が良かったですね。
一瞬春が来たのかなぁと思っちゃいました。
この先雪が降らないと良いですのですが・・・。
うわっ~!尻尾がハートっぽくなって可愛いですね。
2010/01/26 09:21 | URL | edit posted by juju
気持ち良さそうな日差しですね♪
尻尾のシルエットを見てるだけでも幸せをおすそ分けしてもらえそう
こちらはあまり日差しが入らないので羨ましいです
2010/01/25 23:07 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*さん、こんばんは~v-22
トワネオちゃん、太陽の恵み良いね~♪
こちらは、最近・・・天気が悪くて。。
太陽が顔を出しません。。
太陽の恵み、気持ち良さそう~♪
しっぽ、ハートっぽくて可愛いですねe-266
そちらは、もうすぐ春がくるのかな?
こちらは、まだまだ真冬です^^;
2010/01/25 21:58 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

