TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


♪もしもし・・・
亀よ~亀さんよ~

ネオ亀


ネオが亀になまりました


っていうのも、いらなくなった丸いクッションとフリースを捨てようとしたら…閃き

丸いクッションにフリースをかぶせてみたら…ネオがはいっていきました~

ダックスの本能なのですしょうか??
でも、頭かくして尻隠さず状態!
丸いシルエットだから、なんだか亀みたい!!

とわは、顔だけ出てるネオをじーーーと見てました


ねおって、ホント想像もしないことをしてくれますぅ
おかげで、笑顔になっちゃう


 ここ数日、写真のバックアップに専念しておりまふ。
結構、たいへ~ん
時間かかるけど、過去の写真データも、最近の管理方法に統一したいから初めからやり直してるの。
はじめたら止まらない…性格。
CDラベルも作りたいし、お散歩のいけない日は、いい仕事!
春になるまでのノルマかな。
しかし!ついついトワネオのちっちゃいコロの写真に釘付けになっちゃうのよね~





お知らせ 

 久々にテンプレートを変更しました。
 TOP画像も、2月は、Valentineもあるので、ハートに
 不具合があったら、教えてくれると嬉しいです 



 
 


comment:10   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****

i-248MIONさんへ

テンプレ…そういってもらえて嬉しいです♪
ありがと*
カメカメネオが登場しました(笑
ホントのカメみたいに、じーっとしてるので
つんつんしたくなちゃいますね!!


i-248まりもさんへ

コメントありがと~♪
クローズはあまりしたくないんだけど、
お返事が遅くなりそうな時
閉じちゃったりしてるのでごめんね

ネオは、なんでも興味深々で・・・(笑
まるっこいから、カメさんみたいになっちゃった~
フリースあったかくって気持ちいいから
お洋服にっておもったの。
だけど、あまりにもボロボロになってたので
遊んでみちゃった^^

年明けた~っておもったら、もうValentineですもんね
ネオノアくんはまりもさんやパパさんが手作り上手だから
いいな~っ^^*
私も、せっかくValentineなので手作りおやつ作りたいな~
って出来上がりが怖いけど(笑



i-248ぷりままさんへ

すっぽり入っちゃてるでしょ~(*^m^*) ムフッ
このままだと、カメさんなんだけどね
この状態でおもちゃやおやつを目の前にしたら
絶対すっぽんになるよ(爆
プリンちゃんもネオと一緒ですっぽり派なんだね^^
とわは、ホリホリ派なの
本能もそれぞれ発揮の仕方があるのかも(笑
テンプレ。。。ありがと~^^♪
2010/02/03 11:33 | URL | edit posted by jun*
(*≧m≦*)ププッ
本当だぁ~!!
上手にすっぽり入っているね~☆☆
うんうん♪
亀さんみたいだぁ~!!
穴があったりするとね、我が家のプリンも
入っていくのよぉ~
やっぱりダックスの本能なのかなぁ~??
テンプレ素敵ですね~(▼-▼*) エヘ♪
ハートも問題ないですよぉ~!!
バッチリで~す(▼-▼*) エヘ♪
2010/02/02 11:02 | URL | edit posted by ぷりまま
ご無沙汰してしまってごめんなさいっ!
タイミングが合わず、覗きに来た時はクローズされてたり・・

亀さん、かっわいい~
わんこってフリース好きだよね♪
乾くのも早いし、別の意味でわたしも好き!
こーいういらなくなったお洋服とかで
とわねおくんのお洋服は作らないの?
自分の着てた服をわが子が着るのってステキじゃない?!
フリースは難しいかな?

そっかー
もうバレンタインだねぇ・・
時の早さについて行けず・笑
テンプレ、めっちゃ可愛くできてるよぉ~
2010/02/02 09:32 | URL | edit posted by まりも
テンプレ、優しい感じにいつも仕上げていらしゃって素敵です!

あはっ♪可愛いカメさんだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ツンツンってしたくなりますぅ~♪
2010/02/02 00:14 | URL | edit posted by MION
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ワタシさんへ

テンプレ、気に留めてくれてうれしぃ~です♪
ちょっと気分転換にしてみました!

ネオって、いろんなことしてくれるの~(笑
はるなつくんは、怖がっちゃうのね^^
ネオの苦手なものって・・・なんだろな~
掃除機とコロコロは、怖がるけど
何でも、食いついてくるのー(^^ゞ
とわは、慎重派だから、ネオの行動が??だったのかも~
それぞれ反応が違うと面白いですよね♪


2010/02/01 22:41 | URL | edit posted by jun*
こんちわー☆

新しいテンプレ、すぐに気付きましたよ~!
とっても素敵です♪

ふふ、それにしてもかわいいカメさんだこと♪
うちは逆にこうゆうのはるが怖がるんですよ☆
とわちゃんはねおちゃんのこと、どうしたんだろ?
って不思議だったのかな?
2010/02/01 13:35 | URL | edit posted by ワタシ
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ふみひかさんへ

こんにちわ~
カメネオに変身してしまいました(笑
お布団もそうだけど、
アナがあったらはいっていきますよね♪
しばらくぬくぬくしてたので、
とわが??でした。

テンプレ大丈夫ですか?
ありがとうございます!!



i-248かのんさんへ

すっぽりはまちゃってるでしょ(笑
フリースってあったかいから
しばらくぬくぬくしてました^^
そそ。ホリホリもよくやってます☆



i-248あるままさんへ

テンプレ大丈夫そうですね^^ありがとう~♪

もぐるのすきなんですよね~
しかもふかふかのところも好きだから
Wの心地よさでネオがしばらく
カメになってました♪
2010/02/01 12:32 | URL | edit posted by jun*
テンプレ素敵ですよ~♪
 ネオ亀さん、かわいいですねえ。
 せまいところにもぐるのって好みますよねえ。
2010/01/31 11:57 | URL | edit posted by あるまま
あひゃひゃひゃ~
かわいい~
フリースなんてワンズ大好きだし、よって来るよね。
でも我が家の場合潜らずにホリホリして乗っかるだけだから。
亀さん姿が羨ましい☆
2010/01/31 11:07 | URL | edit posted by かのん
おはようございます。
あはは・・・ねお君カメさんに
なっちゃったの~^^
ワンコって袋物に入るの
好きですよね。
でもフリースだから暖かくて
気持ちよさそう。

テンプレ大丈夫ですよ。
ハートもバッチリ!!
2010/01/31 10:17 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

