TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


今日は・・・
節分ですが・・・わが家のメインは、パパさんのお誕生日なのです
2/1は、私のお爺ちゃんもお誕生日で88歳になりました


はぴばす*パパ


トワネオも、お祝いです☆

パパのケーキ買いにいって、おまけに私のおやつも買ってきちゃった(笑
ホールケーキは、私もパパもいちごが乗ってるのが1番好きなのでいちごがいっぱい


今夜は、お祝いです


ちなみに、私と同い年になりました!
学年は一緒なんだけど、私が4月生まれだから、10ヶ月私が年上ってわけ。
ちょっぴり、年上女房ってやつ(笑



 夕食は、節分でもあるので、お寿司+恵方まき。
プレゼントは、「毎年、何ほしい?」って聞いてからするんだけど
それじゃなんだか、プレゼントをあけるウキウキ感が減っちゃうので、
今年は、何も聞いてないし触れてないので…パパさんプレゼントなしかなとか思ってるかも
今年は、サプライズで用意したので、コチラでも内緒に!!
ネタばれちゃたら意味ないもんね。。。
トワネオにケーキはないけど…おすそわけするから我慢してもらおっと


今日のお散歩も、雨降ってたとおもったら、雪がパラパラしてたり、
今は晴れ間も…ん~悩む。
トワネオ地方の天気が変わりやすいから予測できないのよね…





※ 読んでくれありがとう。コメントはクローズしています。



  | 日常  | TOP↑


