TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


節分
節分気分も少しだけ味わいました~

節分

お豆、まきたかったけど、出来ず、
トワネオにも健康でいられますように・・・お豆で「とわネオ」作ってみたよ
眺めてるだけで、鬼は外、福は内を・・・
トワネオも、興味深々
でも、年の数だけ食べるのは、ママだけどね。


その代わりじゃないけど、
トワネオは、パパのケーキのいちごをおすそわけしてもらってウマウマ


また寒さがましてきましたね!
関東でも雪が降って大変だったとおもいます!!
アイスバーンが1番危険です
みなさん、気をつけてくださいね!

お散歩行けないと、つまらないだろうーなっておもうけど、
とわは、喜んでたりして(笑
ネオは、たまごちゃんやら、おもちゃを持ってきては、
「投げて~」って、誘いにやってくるの^^
とっても可愛いんだけど、
でもね、この遊び、永遠と続くんだよね~


comment:10   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****

i-248ミィちゃんへ

元気よ~^^
ミィちゃんもムサチュナチームも元気してた!?
節分、お豆まけなかったよ~
ムサチュナちゃんたち「スペシャルラッキーハプニング」イイナ♪
ミィちゃん家も手巻きだったんでしょ
わが家も手巻きで一緒だったの
でも、方角が・・・ズレテタかも(爆

いえいえ。おじいちゃんとパパさんにまでお祝いありがとね^^
お誕生日ケーキ買いに行ったら、
マカロンが気になって気になって…(*^m^*) ムフッ
ミィちゃんもマカロン好き~♪
私も!見てたら、6個入り買っちゃった~(笑
ひとりで全部たべちゃったよ♪
2010/02/10 13:29 | URL | edit posted by jun*
jun*ちゃん、とわねおチーム、おげんき?
ちょっとPCライフがご無沙汰気味なミィです。
節分、みんな元気に豆まきしたかな~?
とわねお家に、い~っぱい福がやってきますように☆

↓かなり遅くなっちゃったけど(汗)
パパさん&おじいちゃま
HappyBirthday!でした♪
ケーキも美味しそうだけど、マカロンに釘付け~。
マカロン大好きなの。
自分用に買ってきちゃおうかな♪

2010/02/09 13:55 | URL | edit posted by ミィ
***** Thank you for comment♪ *****

i-248ふみひかさんへ

こんばんわ*
ちょっとだけ、節分気分を味わおうとおマメで名前を
書いてみたの^^
フード巻き、アンちゃん喜んだでしょ~♪♪

パパさんにおめでとありがとうです^^*
トワネオ、お豆も恵方巻きもなかったので
ちょっとイチゴのおすそ分けしました
マカロンは、私が全部たべちゃった(笑


i-248ぷりままさんへ

節分気分を味わいたくって、お豆で「とわネオ」を作ってみました♪
ポーロ巻き、美味しそう~♪
探す楽しみもあっていいかも(*^m^*) ムフッ

巻き巻きもないので、イチゴのおすそ分けを・・・
うふふ、トワネオも、甘いイチゴだったので
満足してくれました♪(*^-'*)>

2010/02/07 20:50 | URL | edit posted by jun*
「とわ ネオ」の文字♪
可愛いですね!!
我が家はボーロ巻きをしました~!!
探すのにすっごく必死になっておりましたが。。。
(*≧m≦*)ププッ

苺のお裾わけをもらえて良かったね~☆☆
私も苺の方が良かったなぁ~(笑)
2010/02/06 21:30 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは☆
キャー♡お豆でお名前可愛いですね。
うちはフード巻きました笑

パパさん。
お誕生日おめでとうございます。
イチゴいっぱいのケーキ
美味しそう(*^_^*)
お裾わけよかったね!!
マカロンにも釘付けです^^
2010/02/06 21:25 | URL | edit posted by ふみひか
***** Thank you for comment♪ *****

i-248ミントさんへ

こんにちは~*
お豆、パラ~って撒きたかったんだけど、
できなかったので、
とわネオの文字を作ってみました♪
トワネオは、あまい苺でご満足してくれたみたいです

1周年おめでとうでした☆
これからも、可愛いレンくんらんちゃん
たっくさん見せてくださいね^^*
抽選楽しみにしています♪


i-248あるままさんへ

パパさんにまで、おめでとうありがです!!
とわねおは、お祝いっていうより、
ケーキ狙いでした(笑
ボーロいい案ですね~
みんな楽しかっただろうな~♪
来年はまねっこしてみよ*


i-248ネコ娘さんへ

お豆たっくさんあるのに、豆まきができなかったので、
とわネオってやって、健康祈願しました^^
わが家も、節分は、影が薄いです(*^m^*) ムフッ


i-248ワタシさんへ

こんにちわ~☆

豆まきができなくて、とわネオって文字ってみました♪
豆まきマメって、私も、食べる気がしなかったの
でも、ちょこっと食べるだけなんだけど、
後引いたりして…(笑

イチゴ甘くって美味しかったの~
トワネオも、いつもより多めに頂戴でした(笑


2010/02/06 16:28 | URL | edit posted by jun*
こんちわー☆

おマメで書いたとわねおちゃんの名前、かわいいですね~。
ワタシ、このマメが昔っから苦手で。。
オトナになってからは全然食べてないんですが
こうやってみなさんのブログで見てると食べた方が良かったかな。。?なんて(笑)

いちごのお裾分け、良かったね~!
きっとマメよりもおいしいよ(笑)
2010/02/05 11:08 | URL | edit posted by ワタシ
豆で名前を描くの素敵ですね♪
愛がたっぷりだわ
きっと鬼さんも近寄らないでしょうね
我が家はなぁ~んにもしておりません♪
2010/02/05 00:08 | URL | edit posted by ネコ娘
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。
 イチゴいっぱいのケーキでお祝いだったんですね。
 とわ君、ねお君もイチゴもらえてよかったねえ。
 うちはボーロの豆まきしました。
 私は年の数以上食べたかも?!
 
2010/02/04 23:24 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
お豆で「とわネオ」って良いですね♪
トワネオ君も興味津々だね^^
いちごのお裾分け良かったね☆

1周年企画にご参加ありがとうございましたe-466
抽選まで、少々お待ちくださいねe-343
2010/02/04 22:23 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

