TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


今年も・・・
頂いちゃいました

手作りの虎の人形です

GIFT

そして、ジンジャードリンク

この冬の寒さ対策のひとつとして、体あっため期間中だった私。
美容と健康のためにも、最近しょうが紅茶を飲んだりしての。
だから、グットタイミング!
すごく気になるドリンクです

他にも、手芸用品やらグッズを頂いちゃいました。

Mさん、いつもありがと~


今日の、トワネオ地方は、久々のぽっかぽかのお天気でお散歩も普段のコースへ。
お散歩嫌いなとわも、久々のお外だったので足取り軽かったです(*^^)v
でも、まだ空気は冷たかった~
ネオは、相変わらず、雪を見つけては、
わざわざ雪の上を歩いては、チーしてました(笑
週明けは雨模様の予報だけど、気温もあがるらしいです。
少しづつ春に近づいてきてますね♪


※私事なので、コメントはクローズしています。



  | ありがとう  | TOP↑


