TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happy*Valentine♪
今日は、バレンタインデー

大・大・大好きなトワネオに、ハート型のホットケーキを焼いてみました。
おまけにイチゴもハート型ホットケーキ



ハート型…難しかった~何枚か焦げちゃった

何とか出来上がり・・・

トワネオに愛を込めて

トワネオうまうま~♪


あっという間に完食でした

食べるのが遅いとわも、いつもより早かったんだけど
さすがに、ネオのほうが、早かった~!!!
完全に飲み込んでるよ(汗
とわ、あまりにもホットケーキが美味しかったらしく、
イチゴは、そっちのけで…
ネオに取られちゃうよって言ってもプイっとして、ケーキを探してました(笑
イチゴの行方は、もちろんネオがパクとしたよ


今日は、お天気もよくお散歩にもゴーしてきたの。
なんだか、トワネオはとっても甘えん坊の日で、
私からくっついてネンネしちゃって…すっごい可愛かった~バレンタイン効果早速でたかしら




パパさんには、チョコ嫌いじゃないんだけど、あんまり~っていつも言うのでケーキにしました。

パパさんへ

やっぱり、私がイチゴ好きなので、選ぶとどうしてもイチゴ目がいっちゃうわ(笑


2月は、私のお爺ちゃんとパパさんのお誕生日があったけど、
14日は、私たちの入籍記念日でもあり、パパさんのおとうさんのお誕生日でもあり
おめでとうがいっぱいの2月なのでした

comment:8   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248うたさんへ

おひさしぶりでーす^^/
いえいえ、体調大丈夫ですか?
私も、年始は、不調でブログもスローペースでした
今年もよろしくね♪

いつも美味しそうなパンを作ってて
ログくんもいい香りを楽しんで、おすそわけももらってるかな?
とわねおに、久々の手作りおやつで、
うまうま食べてくれました~♪
2010/02/18 10:05 | URL | edit posted by jun*
お久しぶり!!

遅くなりましたが、年賀状ありがとう♪
年末年始、寝込んでいたので、出せずゴメンネe-351
来年は気合入れて送りますからe-266

ああ、バレンタイン、ログの事はすっかり忘れていました(笑)
とわくん、ねおくんよかったねe-420
2010/02/16 20:39 | URL | edit posted by うた
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ワタシさんへ

こんにちわ~*
パンケーキだったら、私にも作れるかなって思って作ってみたの
バレンタインだから、ハート型に♪
とわねお、久々のホットケーキにウハウハ食べてくれました^^*
パパさん、チョコあまり食べないので、ケーキに
ほとんど私の好みだったんだけどね(笑
一応!? ハートのケーキも添えてみました♪



i-248MIONさんへ

ホットケーキってほっとするケーキですよね
あっ!ダシャレっぽくなっちゃった(笑
時々食べたくなるんですよね♪

わお!MIONファミリーも2月にHappyがいっぱーいですね^^
お爺ちゃま達にもHappyBirthday・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
私にも入籍記念日のおめでとうもありがとう♪
いっぱいHappyで嬉しい~♪



i-248ぷりままさんへ

おっ!ぷりままさんもホットケーキタイムだったの~♪(*^-'*)>
ホットケーキ美味しいですよね♪
私もたっくさん食べちゃいました
ハート型、初挑戦で、数枚焦がしちゃった(爆

苺おいしい=ですよね♪
時期も食べごろで、甘くて美味しいです
たまには、違ったケーキ食べたいっておもうんだけど
ついつい苺に・・・
小さい頃初めて好きになったケーキがモンブランでした♪

トワネオも、ケーキ大好きだから、
すっごい勢いで食べてました(笑
おじぃとパパ、そして、私たちに「おめでとう」ありがとう^^*



i-248ミントさんへ

こんにちわ~^^
HappyValentine♪
ホットケーキは時々つくんだけど、
今回は、ハート型にチャレンジしてみたの!
数枚焦がしちゃったけど、なんとか成功しました~(*^m^*) ムフッ
とわねおも、ウマウマとあっという間に食べちゃった
もっと味わってほしかったけど
それは、無理ですね(笑

2月は、おめでとうがいっぱいなの♪
ミントさんファミリーもHappyがいっぱいだね
お兄ちゃんお姉ちゃんにもHappybirthday・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆



i-248かのんさんへ

ハート型ホットケーキ、初めてだったから、
分量と火加減と焼き時間のちょっとしたコツをつかむまで
案の定数枚焦がしちゃった(笑
トワネオは、そんな苦労も知らず、
あっという間に完食だったよ~
ウマウマ食べてくれたから嬉しかった(*^m^*) ムフッ
かのんさん、いろいろなスイーツ作れるので
いつも美味しそう~すごいな~って
ホッペが落ちそうになってます!!

イチゴ美味しいですよね♪
イチゴジャムいいな♪
手作りのイチゴジャム美味しそう~*
2010/02/16 15:45 | URL | edit posted by jun*
かわいい~♪
ホットケーキをハート型。
難易度高そう・・
でも喜んで食べてくれて嬉しいよね~

イチゴ。
我が家も大好きだよぉ。
ちなみに現在イチゴのジャム作成中なりぃ
2010/02/16 00:05 | URL | edit posted by かのん
こんばんは~v-22
とわネオ君、e-415Happy Valentinee-415
おぉ~!すごいですね!!
イチゴをハート型とはe-343
とっても、可愛らしいですね☆
とわネオ君、すごい嬉しかったと思いますよ♪

ケーキ美味しそう☆
パパさん、良かったですね♪
2月は、おめでたDayなのですね~☆
我が家も、お兄ちゃん・お姉ちゃんが
誕生日があるんです!

素敵なValentineになってよかったね~♪
2010/02/15 22:21 | URL | edit posted by ミント
あは♪ちょうど今日ホットケーキを焼いて
食べていた所なのです~♪♪
クッキーとプリンと自分にも~(*゚ー゚*)ポッ!
ケーキも苺もハート型だぁ~☆☆
可愛いですね~!!

私も苺が大好きなので、同じく苺のケーキに
先ず目が行ってしまいます~☆☆
後は栗にも目がないです~(*≧m≦*)ププッ

とわくんもねおくんも、ママの愛情たっぷり
おいしいケーキをもらえて本当に良かったね~!!
そして入籍記念日おめでとうございます♪♪
2月はおめでとうがいっぱいなのですね~!!!
お爺様、パパさん☆☆おめでとうございます♪♪
2010/02/15 18:36 | URL | edit posted by ぷりまま
ホットケーキすごく食べたくなりました♪
愛情たっぷりでいいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

あ、2月は我が家も旦那と私のお爺ちゃんの誕生日で、14日がお爺ちゃんの誕生日でした!!
なんか嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、入籍記念日おめでとうです!
2010/02/15 15:32 | URL | edit posted by MION
こんちわー☆

♡のパンケーキ!すごくかわいいしおいしそー!
これならとわねおちゃんのハートをがっちりつかめたはずだわ~(笑)
jun*さんの愛情がこもったケーキだもの。
何よりのご馳走ですよね♪

そしてそして、パパさんへのプレゼントケーキのおいしそうなこと!
ホントに華やかで春らしい素敵なケーキですね♪
2010/02/15 10:50 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

