TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Wにっこり♪
昨日今日は、雨模様のトワネオ地方。
写真は、Valentinedayの日のお散歩です

この日は、カメラもお供に…

ぶるぶるDOG

そしたら、ぶるぶるぶる~ってスゴイお顔になってます

ぶるぶるしてる瞬間の顔ってこんなへん顔になってたんだね(笑

この日は、久々に暖かくてゆっくりお散歩できました
お散歩できてホットケーキも食べてにっこりの1にちになりました!



imge2af09dezik2zj.gif

そしてもうひとつのにっこり

次の日、ポストに嬉しいお届けものが

先日、レンとランの毎日のミントさんのブログ1周年記念の
プレゼント企画に参加させてもらったら、なんとなんと当選したの

IMG_0270a.jpg

レンくんとランちゃんの写真入キットカットの可愛いお写真と
トワネオにもハートのクッキー頂いちゃいました



IMG_0276a.jpg

トワネオもサプライズでとっても喜んでます

改めて、ミントさんブログ1周年おめでとう
そして、ありがとう

ブログのお友達は、全国各地に住んでるし、
なかなかお会いすることもできないんだけど、
なんだかしみじみと、繋がってるんだな~って
心が躍っちゃいました
ミントさん、とっても楽しませてもらいました。ほんとにありがとう。。。



comment:7   | ありがとう  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 あるままさんへ

カワイイキットカットですよね♪
食べちゃうのもったいないくらいです
ぶるぶる写真は、偶然を狙わないと撮れないですよね~
この日は、ふたりのぶるぶるが撮れたので
ピックアップしてみました(笑
すんごくへん顔です(*≧m≦*)ププッ


2010/02/22 18:40 | URL | edit posted by jun*
当選おめでとうございます。
 最近、キットカットのこういうのよくみます。
 私も頂きました。
 すてきですよね。
 ブルブルの写真なんてめったに撮れませんよ。
 とってもよく撮れていますね♪
2010/02/20 19:34 | URL | edit posted by あるまま
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ミントさんへ

こんにちわ~*
ブルブル顔笑えますよね~(爆
けっこう力はいってますよね
レンくんもランチャンもパチリされちゃった(*^m^*) ムフッ

本当にありがとう~♪
食べちゃうのもったいな~いって思いながら、
美味しく頂いちゃってます^^*
とわねおも、ママ以外から、
はじめてのValentineでとっても喜んでました☆



i-248ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃん~(笑
ぶるぶるも力が入るもんね^^
とわねお、ママ以外からのはじめてもらったので、
いつものValentineより嬉しい日になりました♪


i-248ワタシさんへ

こんにちわ~*
この日たまたま2人ともブル顔が撮れたから、
すごい顔に見いちゃって…笑っちゃいました(爆
ちょっとこわいですよね(*^m^*) ムフッ

そうなの~可愛いお届けもので
私もとわねおも、いつもと違うValentineで喜び倍増でした♪♪



i-248ぷりままさんへ

ぶるぶるの力ってすごいですよね~(*≧m≦*)ププッ
すごい顔だけど、見てて飽きないかも!!
(*^m^*) ムフッ・・・プルンプルン
とわもぷるんぷるんしてるよ~
キュートでスイートなお届けもがあって
楽しいValentineになりました♪
人とのつながりって不思議で素敵ですよね☆

2010/02/19 17:16 | URL | edit posted by jun*
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブルブルしている時の顔って
本当に凄いですよね!!
でもとわねおくんは、ブルブルしていても
可愛いですよ~♪
ウチなんて、顔がたるんできたから
皮がもの凄いプルンプルンしちゃうの(*≧m≦*)ププッ
ワンコも年を取ると、たるむのね~☆☆
素敵なプレゼントですね~♪♪
キットカットにはちゃんとお写真が入ってる~!!!
うんうん、ブログって本当に素敵ですよね☆☆
2010/02/18 22:50 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー★

普段、ぶるぶるしてるときってなんとも思わないけれど
写真とかで瞬間的に撮れたのを見るとびっくりしますよね!
お世辞にもかわいいと言えなかったり。。(笑)

素敵なプレゼントが届いたのですね~。
ピンクと白と赤でかわいいな~。
とわねおちゃんもおいしいもの貰えて良かったね!
2010/02/17 10:50 | URL | edit posted by ワタシ
蘭丸はブルブルすると、クラッときてヨタリますよ(笑)
己を知らないブルブルです(爆)
チョコが届けられたんですね
モテモテさんはホワイトデーの準備が大変だわ
2010/02/17 00:55 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、ブルブルしてる時のお顔(笑)
ウチもレンのブルブル写真撮ったときがあったんだけど・・・
すごい面白いお顔になっていましたよ(笑)e-420

あっ!
無事に届いてよかったです~!!e-343
ご紹介してくれてありがとです☆
たいした物しかプレゼントできなくてごめんね~。
これからもよろしくで~す♪
2010/02/16 22:52 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

