TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


もーにんぐ
先週とうって変わって、週明けからお天道様がおはよーしてくれました
おかげで、ぽっかぽっかで・・・
普段は、お布団からなかなかでてこないのに
日が当ってるソファーに集合してました

ところが、暖房+おてんとさまの誘惑に・・・



ふたりして、交互にあくびです

私までネムネムになっちゃいそう~(笑

パパさんに「いってらっちゃ~い」を言う為に!?
支度中のパパさんが、音を立てるたび、ピクっとしてるふたりです

無事にお見送りが済むと・・・

私が、洗濯そうじしてる間は、バトルしたりそれぞれ好きなことしてるんだけど
私がひと息つくと一緒に休憩

きっとコレ→ が目当てだけど、そうは問屋が卸しませぬわよ

そんなこんなで、静かな時間が流れてるな~って見てみると・・・

なんということでしょう~
可愛いあんよとおてて

cats222a.jpg


あはは。ふたりともネムネムだけど、私が「カワイイカワイイ」って
あんよとおててをナデナデするもんだから、迷惑そうです!

そんなひとときが幸せなのでした


今日は、お散歩行っておやつもらって…只今午後のネムネム中

まるまってます


今日暖かいと思ったら、春一番が吹いたらしい。
確実に春が少しづつ来てますね^^

 バンクーバーオリンピック満喫しております。
モーグルからはじまり、ドキドキわくわくしてまーす!
オリンピックというステージにあがれるだけでも大変なことなのに、
オリンピックまでの道のりを想像しただけでも、
想像を絶する苦労と努力をしてきたんだなって思います。
そんな選手たちの姿には、本当に元気と感動をもらいますね
そして、メダル3つ取りましたね!スゴイ!
手に汗にぎっちゃいました!
これから出場の選手達、テレビの前で応援してますよ~♪
がんばれ、日本

comment:12   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****

i-248rinさんへ

おひさしぶりでーす♪
ホント可愛いんですよね~
見ると触らずにはいられなくなっちゃいます^^
たまりません(*^m^*) ムフッ
2010/02/27 15:54 | URL | edit posted by jun*
とわねおちゃんお久しぶりです♪
可愛い可愛いと足・・・私もやってるかも^m^
ほんとに可愛いんだもんね!
2010/02/25 17:36 | URL | edit posted by rin
***** Thank you for comment♪ *****

i-248MIONさんへ

この日は、ぽっかぽかで朝からあったかな光がはいってきて
とっても気持ちよさそう~で
私も、一緒にネムネムしたくなっちゃいました^^
うちは、午後はひがなくなるのが早いかも!
気持ちよさそうにしてると、まったり~がうつっちゃいますね(笑



i-248ふみひかさんへ

こんにちわ~
ぽっかぽかで、久々に暖房要らずでした♪
日向をみつけては、そこでふたりでくっついてみたり、
暑くなると、移動してみたり・・・見てて飽きないです^^
ネオっておててを顔を隠す格好が多いの
このしぐさが好きで、ちょっとちょっかいだしたくなっちゃいます(^^ゞ



i-248まりもさんへ

のんちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからもかわゆいのんちゃん楽しみにしてまーす^^

とわねおが、うたた寝してると、私も一緒に~っておもっちゃいます
すっごい気持ち良さそうなんだもん♪

あはは。ジャングルになっちゃった(*^m^*) ムフッ
トワネオの足裏カット自分でカットしたら、
ちょっと虎刈りになっちゃった~(笑
ネオノアくんもすっきりされたころかな^^



i-248ぷりままさんへ

陽だまりで、ネンネしてるとこみつけると、
いい風景だな~って顔がにやけちゃいますね^^
久々にぽっかぽかになったので
とわねおも、日向で気持ち良さそうでした♪
気持ち良さそうに寝てるんだけど、
あの肉球とおてての可愛さのあまりついつい触っちゃいます(*^m^*) ムフッ
2010/02/24 18:01 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****

i-248秘コメさんへ

コメントありがとうございます^^



i-248あるままさんへ

お見送りしなくちゃ!! っていつの間にか
ネオの日課になってて、
時々とわが布団の中にいると起こしにいくし、
ネオは毎朝忙しそうです(笑
だけど、時々寝ぼけ眼なんですよ(*^m^*) ムフッ
ネムネムしてるとこをみつけると
ちょっとちょっかいだしたくなる私なのでした(笑
フィギュアスケート、私もスッゴク楽しみです♪



i-248ワタシさんへ

こんにちわ~♪
この日は、ぽっかぽかで朝から暖かい光が差し込んで
トワネオ、睡魔くんに襲われてました~(*^m^*) ムフッ

肉球ってなんであんなにかわいいでしょうね~♪
私もニンマリしながらぷにぷにしたり、なでなでちゃ^^
そそ。ひっこめたりする~(*≧m≦*)ププッ
わんこもくすぐったいのかな(笑



i-248かのんさんへ

久々のぽっかぽかで、わんたちだけじゃなく
私もうたたねしちゃいそうでした~(笑
とわも、布団で爆睡しちゃってる時があるんだけど、
そんな時は、ネオがパパ行っちゃうよーって
とわを起こしに行くの(*≧m≦*)ププッ
ネオは朝から元気満々です♪
2010/02/24 17:47 | URL | edit posted by jun*
("▽"*) イヤン♪
幸せな一時ですね~♪♪
喉かな暖かい雰囲気がすっごく
伝わってきます~☆☆
やっぱりポカポカだと気持ちが良いものね~
この肉球とお手手がかわゆす(*゚ー゚*)ポッ!
これは思わず触りたくなっちゃうなぁ~!!
2010/02/24 16:48 | URL | edit posted by ぷりまま
昨日はのんちゃんへの祝コメありがとうございましたっ!

とわねおくん、気持ちよさそう~
陽当たりのいいおうちって素晴らしいね☆
わたしもそのソファーでうたた寝したーい♪

とわねおくんの手足見てて気付いた!
うちのジャングルみたいに生えっぱなし・笑
カットしなくっちゃ~
2010/02/24 10:41 | URL | edit posted by まりも
こんばんは~
今日はポカポカ陽気でしたね。
とわねおくんも気持ちよさそう。
まったりなお昼寝時間
幸せですね~
とわくんのあんよに
ネオくんのお手手可愛い(*^_^*)
2010/02/23 22:48 | URL | edit posted by ふみひか
気持ちよさそう~♪
お部屋の日当たりよさそうだからほんとに気持ちいいんだろうなぁ~。優しい日の光の中で眠るお顔に癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)

うちは午前中はまったく日が入らないのでうらやましいな♪
まったりタイムご一緒した~い❤
2010/02/23 22:11 | URL | edit posted by MION
気持ちよさそう~
見ているだけで眠くなっちゃう♪
こうやってお昼寝気持ちいいだろうなぁ

パパさんお見送りされてていいなぁ
我が家はベッドの中から出てこないこと多々あるもん!
2010/02/23 15:51 | URL | edit posted by かのん
こんちわー☆

今日のjun*さんの記事はなんだかほんわか~♡
とっても春らしくてみててほのぼのしちゃったよぉ。

ワタシもはるなつの肉球を触るのが好きで
よくぎゅって握ったりなでなでするんですが
そのたびにそっと引っ込めたりするのがまたかわいくてつい。。(笑)

幸せのひとときですよね♪
2010/02/23 12:45 | URL | edit posted by ワタシ
幸せな光景ですね。
 パパさんのお見送りを並んでするなんてかわいいですね。
 パパさん、行きたくなくなっちゃうんじゃないですか。
 私も寝ているとき、かわいくてなでなでしたりするので起こしていしまいます。
 オリンピックいいですよね。
 女子のフィギアスケート、楽しみです♪
2010/02/23 05:06 | URL | edit posted by あるまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 20:58 | | edit posted by
comment posting














 

