TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


抱っこ抱っこ♪
抱っこだわん♪

携帯できるスリングがほしくて、
でもスリングって使ったことがなかったので、
どんな感じなのかわからなかったの。
ちょうどfull of vigorさんで体験版がでていてお買い得!
ポチッとしました

いや~ん。抱っこの感触がいいね
トワネオのぬくもりが~心地いい~

もっぱら、車移動なので公共の交通機関で使うことは少ないんだけど、
おでかけ先、病院やお散歩の時に、緊急でも使えるように、
メッシュでコンパクトになるスリングにしてみました。

はじめは、スリングにINさせる時に手こずったけど、
何度かやってみたら、コツもつかめてばっちりです!!

とわは、元々抱っこ大大好きだから、すぐにほっこり
ネオは、抱っこ好きなんだけど、落ち着きないこだから、ちょっと不安でした。
でも、すっぽりおさまったら、結構大人しくしてくれましたよ

ただひとつ問題が・・・
どちらかひとり抱っこすると、『ぼくも抱っこ~』ってヤキモチ焼いちゃんだね~


SHOP by full of vigor 

  


オリンピックも終わってしまいましたね。
今回は、すっごくテレビの前で応援してました
選手のみなさんには、お疲れ様とありがとうを言いたいです。
ホント感動と元気をいっぱいもらいました
終わっちゃったら、少し寂しい気もしますが、
もらった元気をトワネオに元気をあげなくっちゃです♪
春もそこまでやってきてますが、
トワネオ地方は、先週は春日和だったのですが今週はちょっとお天気くずれてます
なので、今は、まだ普通のお散歩だけど、
早く、おっきな公園で走り回らせてあげたい!な



オリンピック中だったこともあり、もっぱら読み逃げしておりました!
また、通常に戻りま~す。のでよろしくね

comment:12   | アイテム  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248あるままさんへ

たらごなちゃんも、お散歩同行にいいかもですね^^♪
ヤキモチ、結構イヤじゃないですよね(笑
気持ちは、みんな一緒に抱っこしたいんですけどね
トワネオ重いから~(*^m^*) ムフッ
もう体力回復しました~ありがとです^^
2010/03/13 17:36 | URL | edit posted by jun*
スリングいいですねえ。
 うちは、たらごな用に欲しいなあ♪
 そうそう、抱っこは一緒にしなくちゃ、やきもち焼くんですよね。
 それもまた幸せですが・・・
 jun*さん、お大事にね~!!
2010/03/13 16:22 | URL | edit posted by あるまま
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ワタシさんへ

やっぱり迷いますよね~^^
私も、サイズとか抱っこの感じとかわからなかったので、
ずーっと悩んで買ったの
でも、イザって時あると便利だなっておもって!
お散歩の途中で、とわが歩かなくなることもあるし(笑
持ち歩けるように、コンパクトになるスリングにしました
INするのにはじめは、もたもたしちゃったんだけど
慣れれば大丈夫そう
抱っこの感触は、気持ちいいです♪
あ~わが家も、言われるぅ~
トワネオは、何でも買ってもらえていいな~って(^^ゞ


2010/03/11 14:51 | URL | edit posted by jun*
こんちわー☆

ご無沙汰してます☆

スリング、良いですね~。
ワタシも買おうかどうか迷ってるんです。
でもオットが『わんこグッズ増え過ぎやろ?』って。。
諦めてたのですがこうしてみるとやっぱり欲しい!
うっとりしてるお顔がすごくかわいいですね!
2010/03/11 13:33 | URL | edit posted by ワタシ
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ふみひかさんへ

こんにちわ~
アンちゃんももってるんだね♪
思った以上に密着度があって抱っこすると可愛いですよね^^
とわねおも気に入ってくれたみたいでほっとしてます
そうなの。やきもち焼かれちゃうけど、
2わんは一緒に抱っこできないし(^^ゞ
なんせ2ワンで12キロもあるし・・・
スリングにもはいらないですぅ(笑



i-248モアナママさんへ

こんにちわ~
私も最近読み逃げ常習犯でごめんね(^^ゞ

スリングもってるんですね!!
私今回はじめてだったのでどんな感じなんだろうって
楽しみだったの♪
なんかあった時、助かりますよね
ネオもヘルニアの疑いで通院の時、
カートだと出し入れが大変だったので、スリングがあったらなって
おもってたの。
ちょっとヤキモチ焼いちゃうので、う~んってなちゃうんだけど、
ヤキモチ焼いてる姿は可愛くって(*^m^*) ムフッ
えっ!ダンナさま2ワン抱っこすごい!
うふふ。さすがに長時間は腕がぶるぶるしちゃいそうですよね



i-248ぷりままさんへ

スリングもってなかったので、あると便利ですよね♪
どんな感じなのかちょっとわからなかったのと
これから暖かくなるので、メッシュにしてみたの^^
思った以上に密着度があって、なんだかよりいっそう可愛くなちゃいました(笑
ぷりままさんが紹介してた、パープルのもとっても
あったかそうで可愛かった~☆
次回は冬用狙ってますよん^^


2010/03/05 14:54 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248MIONさんへ

フルさんで出てましたよん^^
私もはじめてだったので、
サイズが不安だったのもあって体験版で試してみました♪
これから暖かくなるのでメッシュもちょうどいいです
しかも、密着度があってぬくもり感じられちゃいますね^^*
わんたちもすっぽりほっこりでした~


i-248かのんさんへ

とわは、スリング入れちゃうとウトウトしちゃってました^^
でもね。ネオははじめは、暴れちゃって・・・
なかなかスリングにもINできなかったの
短時間ならOKだったけど、長時間は難しそう~です(笑
私も電車移動は、カートです
カートも1人だけ乗せるとどっちかヤキモチやくので大変ですぅ(^^ゞ



i-248ミントさんへ

こんにちわ
ミントさんも使ってるんですね♪
トワネオはじめてだったので、ドキドキわくわくでした
とわは、1日中でもOKみたいなの^^
ネオは、いつも落ち着きないので、
長時間はじっとできないかな~って感じですが
ちょっとなら、ほっこりしてました(笑
ヤキモチ焼かれると2わん抱っこしてあげたいけど、
2ワンで12㌔じゃ私が腕が・・・(^^ゞ


2010/03/05 14:41 | URL | edit posted by jun*
スリングって持っていると
何かと便利ですよね♪♪
メッシュのスリングも軽そうで
良さそうですよね~☆☆
夏は涼しそうだし(▼-▼*) エヘ♪
とわくんもねおくんもスリングがお気に入りに
なってくれて良かったですね~☆☆
そうそう!!1人で2ワンは重くて大変。。。。
(/ー ̄;)シクシク
2010/03/04 16:32 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんにちは~♪
なかなかコメント出来てなくてごめんね。。

スリング便利だよね~うちも一つあります^^
ココがヘルニアの手術した後、いつも使ってました♪

本当、jun*さんに抱っこされてる時のとわくんもネオくんも
至福のお顔するんだね~♡
男の子の甘え方でとってもいい表情してる!
確かに問題だわね~焼きもち焼くものね~
でもそこがなんんとも言えなく可愛い我が子ですよね(#^.^#)

うちは私がココを抱っこでおっとがモアッペとハーパー2匹まとめて
抱っこで移動します・・・長時間は無理みたいだけど(笑)

オリンピック終わってしまったね。。少し寂しい気分。。
でも、ワン達とのお出かけが楽しみな季節ですね♪♪ポチ☆
2010/03/04 13:12 | URL | edit posted by モアナママ
こんばんは~
抱っこよりスリング便利ですよね。
アンもfull of vigorさんの初期の頃の
スリング持ってます。
とわねお君気にいってくれたようですね。
でもさすがに2ワン一緒には
無理ですね~

オリンピック終わりましたね。
選手のみなさん大変だったでしょうね。
真央ちゃんに感動っしました!!
2010/03/03 21:43 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
スリング、便利で良いですよね~♪
我が家もスリング使ってますよe-415
トワネオ君も気にいってくれたみたいで良かったですねe-348
どっちか一人抱っこすると、ヤキモチ焼くんだぁ~。
可愛いね☆

オリンピック、終わっちゃいましたね~。。
なんだか寂しいです^^;
私も感動と元気をもらいました~e-343

春が待ち遠しい~e-235
2010/03/03 20:51 | URL | edit posted by ミント
スリング、使ってくれていいなぁ
うちの子にも昔買ったんだけど暴れてね・・
なので電車移動などはカートですぅ

抱っこされて安心している様子がかわいい♪
でもどっちかだけだとやきもち焼いちゃうかもね~
2010/03/03 12:52 | URL | edit posted by かのん
full of vigorさんで体験版でてました?!
これは私もチェックです♪

娘の時のスリング置いておけばよかったなぁ~。
ぴっとり密着だから安心できるんですよね。
人間だけでなくワンコも同じなんだぁ~。

メッシュだったらこれからの季節にもいいですね!
2010/03/02 19:56 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

