TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あま~い
いちご~♪


おとといお天気がよくなかったので、キレイにシャンプーされちゃったとわねお
昨日は、お散歩に行って、大好きないちごをおやつに食べました。

ご近所にお友達のスムースダックスちゃんがいるんだけど、とっても可愛いの
この日は、久々に会えてトワネオは大喜び
特に、とわは離れなくなっちゃうの。
飼い主さんに、大好きないちごをたっくさん頂いちゃっいました
トワネオも大好きだから一緒に食べました

甘くて美味しかった~♪

とわなんて、甘くないいちごは、プィってするんだけど
さすがあまおう! とわもウマウマでした。
何でも食べちゃうネオも、目をむいちゃうくらいウマウマを堪能しましたよん(笑


いちごって、ビタミンCはもちろんキシリトールがはいってるって聞いたことあるんだけど、
この日の夜、パパさんがトワネオのお口臭くないけど、歯磨きした?
って突然聞いてきたの。
だけど、この日は、歯磨きしてなくって、どうしてだろうね?ってそのまま話は流れたんだけど。
後から気がついた!
もしかして、イチゴ食べたからかな? そんなに効果あるのぉ~?



一時的に春の様なお天気で、お散歩も楽になるな~なんて思ったら、
寒の戻りでとっても風が冷たいトワネオ地方です
今日は、雪?みぞれがパラパラしてました


実は、私が体調くずしちゃいまして(汗
くしゃみが止まらなくて、鼻水でるし花粉症かな?っておもうんだけど、
微熱もあって…もしかしたら風邪かも!?
毎日手洗いうがいは念入りにしたのにな~
お散歩もマスクしたりしてたのに、ショックです。
なので、早く治るように風邪薬のんでゆっくりしてまーす
お友達のみんなも、くれぐれも気をつけてね~!



t5rain.gifいつもご訪問いただきありがとうございます。この記事のコメントはお休みしてます。


  | 日常  | TOP↑


