TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


まっ黒クロスケ
おハナ

トワネオの先っぽ。まっ黒クロスケがついてます

じーーーっと鼻を見てると何だかとても不思議なものに見えてきて
とわのちっちゃい小鼻とネオのでっかい鼻を見てると結構楽しい

※写真では、大きさの違いがでなかったです

とわってウルウルしてて、ちょっとでも緊張すると鼻水が沸いてきちゃうの
1年中真っ黒クロスケ
ネオは、冬になるとウィンターノーズになるんだけど、
今年はそんなに目立たなかったな。
温暖化の影響かしら?

ふと気がつくと、トワネオが、何気ない顔して、じーっと見つめてる時があるんだけど、
その時、鼻に注目して顔みてると、つい言ってしまうのが
「黒いものついてるよー」ってからかっちゃうの
本人(わん)達は、「何言っての~??」って顔してるのがまた面白い!!



のんびり

一眼レフのお手入れをしようとカメラを持ち出したら、
何故か、トワネオスタンバイ

いえいえ。トワネオの写真じゃなくってお手入れするから、モデルしなくてもいいのに。
2わん並んじゃった
可愛いから、ビッケ1つあげちゃいました(笑
でも、1つで満足してくれるとこも好きよ



雨の日以外は、頑張ってお散歩に行ってるんだけど、
先日の3月の雪には、びっくりしちゃいましたね。
私も今年の冬は、だいぶほっこりしすぎちゃって、体重測るのが怖いよー@
しばらく測らないけどね(笑

でも、トワネオ地方も、お散歩してると、つくしが生えてたり
小さな春の訪れを感じることができるようになりました。
春がいっぱいになるのが、待ち遠しいです。

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248かのんさんへ

まっくろくろす可愛いですよね^^
詳しくは、わからないんだけど、
体質や生まれつきの色素にもよるみたいだけど、
ウィンターノーズもおひさまに当れば、
元に戻るらしいですね

トワネオもモデル料目当て(笑
カメラ持つたびにねだられるとブタさんになりそう~です(^^ゞ


i-248あるままさんへ

まっくろくろすけってつんつんしたくなりますよね^^
白っぽくなってきた?
とわもけっこう目だってきましたよ。
先ッポの方から、なにやら、白くなりますよね。
お鼻ウルルン一緒ですね~♪
しずくがひとつついてたりするとかわいかったりもします
すっかりおやつがもらえるって覚えちゃいました(^^ゞ



2010/03/15 14:31 | URL | edit posted by jun*
うちもまっ黒で~~す。
 しかし、お口の周りのヘアは最近ちょっと白くなったような・・・・
 鼻水よくたらすんですよ~~。
 りおんなんて、写真撮るときいつも!!
 緊張すると出るのかなあ?
 カメラ向けるとスタンバイなんて、スーパーモデルさんですねえ。

2010/03/14 19:23 | URL | edit posted by あるまま
我が家も年中真っ黒のお鼻~
でも色素が濃いほうがいいって聞くよね。
幸いなのか。ウィンターノーズも経験なしですぅ

カメラ持ったらスタンバイ。
いいなぁ。モデルさんばっちりだねぇ
我が家なんてモデル料準備してもなかなかやる気になっていないもん(爆)
2010/03/13 23:14 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

