TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


まだかな?
TN*

なかなかすっきり晴れないトワネオ地方。
雨の隙間にお天道様を探し…お散歩へ
そんなひびが続きました

春もそこまできてるはずだけど…まだ見付からないかな~

食いしん坊ネオは何でも美味しい?とおもっちゃうね(笑

とわはほんとに春は美味しいと思ってるの

だって、毎年桜を食してます

春を探してるけど、もうちょっとかな。

と。そんな最近のお散歩事情ですが・・・


今日は、久々のお天道様がこんにちわしました!!

ママちゃん、掃除洗濯&お布団干に朝から大忙しだけど、

今日のお散歩は、おひさまとあそばなくっちゃ



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-249ネオママさんへ

朝晩は、まだぬくぬくしたい日々ですね~
所々で桜の開花宣言もあったみたいで
もうすぐですね♪
そうなの~とわ、毎年桜食べてるの(^^ゞ
ムシャムシャ美味しそうに・・・

ネオ無事にチックン終わりました
ほんと^^ ネオたんも体格にてるの~嬉しい♪
ミニチュアにしみたら、重いほうだけど、
オデブじゃないから、OKなのよね(*^^)v
とわは、体重はネオより少ないけど、
けっこう、むっちりなの~(笑
2010/03/23 00:20 | URL | edit posted by jun*
だんだん春は近づいて来てるけど朝と夜はまだまだ
寒いですね~
桜を食べちゃうんだあ~甘いのかな?

ネオ君ワクチンおつかれさまでした。
体重や体格がネオたんに似ていて嬉しかった♪
ネオたんも体重は重いほうですがウエストもいちおうある
んですよ(笑)
2010/03/22 15:27 | URL | edit posted by ネオママ
***** Thank you for comment♪ *****
i-248MIONさんへ

春本番まで、もうちょっとですね♪
お散歩も楽しくなりそうで
今から楽しみです^^
そなの(*^m^*) ムフッ
とわ、桜をパクパクしちゃうの
美味しいのかな~?
きっと春は食べ放題だとおもってるかも(笑

2010/03/22 14:44 | URL | edit posted by jun*
桜はもうすぐですね♪
楽しみです!!
ん?桜も食しちゃうんですか!
それで春はウマいかっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そりゃ~待ち遠しいですね♪
2010/03/20 22:16 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

