TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ダカラのCM~TN*編

< トイレの使い方にご注目 >

ねお~~ぉ

ねお:体の中のよからぬものが~でちゃいましゅ
ママ:ちょっと・ちょっと・ちょっと~
トイレの使い方、間違ってませんか~?? ヾ(・・;)ォィォィ



【友情出演:とわ】

気合十分なとわ

ママ:・・・ァハハ・・(^^;




ダカラのこのCMを初めて見た時、キョンキょンがぁ~っとちょっと衝撃的でした
このフレーズ「ジョジョビジョバァ~」ってちょっと気持ち悪かった。(私だけ?)
でも、耳に残って仕方がない・・・。
あの999のメーテルまでもが~。
でも哲郎といい感じ~
(999大好きだったな~♪ 年がバレる(^^ゞ)
でも、ねおたん、便所はトイレだけどさ! 違うんですのよ。
突然の出来事であわててシャッターをきったので、顔は映りませんでした(*^m^*) ムフッ
とわの大口、バァ~というより吸い込まれそう。


先日買った、DAKARAにおまけが・・・めちゃめちゃ可愛い

おまけ
元気のポーズ






裏話
このおまけ、パパさんとっても気に入ったみたいで、
DAKARAを買ったみたいなんです
でも、↑このポーズじゃなくて、「ハイハイのポーズ」だったかな。
でも、元気のポーズがイイ~っって言うんです(*^m^*) ムフッ
交換して!と交渉されたけど・・・ダメダメ~
だって私もお気に入りだもん(*^^)v
(イイ年した夫婦の1コマでした・・・


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **

◆emiさんへ
こんにちわ。お久しぶりです!(^^)! 元気でしたか? 
このCM,耳に残りますよね。南キャンのみました。
しずちゃんの「ジョジョビジョバァ~」ススゴイですね(*^m^*) ムフッ
ノエルくん、人間のトイレにいくなんて~賢い!!
便器にちょわちょわしちゃっうなんて、オチがあって可愛いよ~(*^^)v


◆あるままさんへ
こんにちわ。
(*^m^*) ムフッ ”便所”の看板で、チャーっとはじめたのでビックリしちゃいました。
とわのは、あくびです。
スゴイんですよ、これでもかってくらいにあけて長いんです^^;
ちょっと怖いでしょ。笑
ダカラのおまけ、また探してみたんだけど、どこにもないですぅ。
もう終わっちゃったのかな?
2006/07/25 10:01 | URL | edit posted by jun*
お久しぶりです♪お元気してましたか?
DAKARAのCMのあの歌は耳に残りますよね。
個人的に南キャンが好きなので今のバージョンも好きです^^
「便所」の看板目掛けてちょわちょわしちゃうねおくんを見て以前ノエルに「オシッコはトイレでしなさいよ!」って言ったら人間のトイレに入って便器にちょわちょわしたのを思い出しました(笑)
確かにトイレだけどさ・・・って脱力しましたよ^^;
2006/07/24 10:20 | URL | edit posted by emi
こんばんわ。
ダカラのCM出れそうですね(笑)
“便所”の看板のところで、用をすますなんて、ねお君なんておりこうなんでしょう。
 とわ君、あご外れそうなくらい大きなお口(笑)
 あくびですか??
 おまけ、かわいいですね。私もおまけねらいでDAKARA買おう♪
2006/07/22 21:02 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

