TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春を探しに・・・
TN*

3連休だったことを月曜日に知った私
でもでも、土曜日は、とってもいいお天気だったので、
今年初のおっきな公園へ行ってきました
冬眠から目覚めたクマみたいに行動開始です


TN*

トワネオ、久々の公園で、
匂いクンクン…春の香りするかな~!?
芝生の上も気持ち良さそう~肉球に優しいね

お散歩嫌いのとわのシッポも上々です


TN*

ネオは、相変わらずマイペース。
クンクンして遅れをとってるかとおもえば、
ぐいぐいと先へ…先へ

とわもネオも、先へ行っては、私の姿を確認するの…可愛い



TN*

そして。とわ発見しました~ベンチ
そ!以前もそうだったけど、
ベンチを見ると、座らずにはいられなくなります(笑

さっそくひと座りです

ふたりが、ひと休みに入ったと思ったら・・・おやつほし~ってバッグをガンミです

すごい視線を浴びたので、おやつタイム。


でも、ちょっと日陰に行きたくなるような・・・おひさまでした。
腹ごしらえと水分補給も済ませ

さぁ~お散歩開始!!


春は見つかるかな~


つづく・・・




この日は、そうでもなかったんだけど、
日曜日は、すっごい雨&黄砂のトワネオ地方でした。
車もすっごい汚れてるし、ベランダの手すりもすっごーい><
クシャミが止まらなかったのって、黄砂が原因かも!!

そそ。3連休って全然気にも止まらなかった~(汗
最近パパさんも忙しくって、お休みも何も関係ない日々だから、
曜日感覚ゼロ@
時々、今日何日だっけだ?な私…しっかりしなくっちゃ(笑




comment:11   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248coromama*さんへ

おっ!仲間がいた~(*^m^*) ムフッ
連休は込みだすから気がつきますね!!

年賀状写真おっきな公園に撮りに行ったんですね
わが家も、初おっきな公園だったので
のんびりお散歩してきました♪
もうそろそろお散歩日和の季節になるので、
コロ助くんも待ち遠しいかもですね^^

とわねお、鞄の中におやつがあるの
しっかり気がついてました(^^ゞ


i-248ぷりままさんへ

えへへ。連休がとおりすがっていきました~(汗
おっ!1年分の連休チャック済みですか~スゴイ!
おでかけの予定があると、しっかりチェックしてるんだけね
最近は、パパさんも忙しいので、すっかりうっかりしてました(笑
東京の方もすごかったんだ~
日本海側だけかとおもってました
ベンチ大好きとわだから、絶対ベンチ見つけると直行です
痩せないといけないのにすぐ休憩だもの~(^^ゞ
カバンチェックされちゃいますか~むふふ。
何故か、おやつが入ってるってバレてる(*^m^*) ムフッ


i-248あるままさんへ

おかえりなさーい!!
暖かかったので、久々におっきな公園に行ってきました
公園にデニムをはいていくのはじめてたったので、
ちょっと楽しさ倍層でした♪
お外でおやつは、ウマウマですね♪(*^-'*)>


i-248モアナママさんへ

週末暖かくなったので、急きょ春を探しに行ってきました♪
トワネオ地方公園たっくさんあるんだけど、
ご近所の公園は、あまりキレイじゃなくって、
行く場所は、だいたい決まっちゃうんですよー^^
でも、ココの公園は、季節を感じられるし、
芝生の広場も広いのでよくいきます♪

デニムでおでかけ初だったの。
私がテンションあがってました(笑
とわねお久々の公園に喜んでたのもつかの間
おやつタイム~でした(^^ゞ
腹が減っては戦(サンポ)はできぬ・・・らしいです(笑

春は、活動の季節ですね~♪
2010/03/25 15:23 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248まりもさんへ

休みの感覚マヒしちゃってるでしょ(^^ゞ
パパさんが休みなく働いてるから
毎日平日感覚なの~
お休みの日ってがとっても楽しみっってなりたいでーす^^
関東地方は、開花宣言してましね♪
こちらは、もうちょっとです
早く暖かい春、お散歩日よりの春がきてほしーです。

はじめて、公園にデニムでおでかけしてみたました♪
慣れてない感じが笑えましたよん(笑


i-248ワタシさんへ

こんにちわ~♪
パパさん達は忙しいんですね
わが家も、休みなくって…平日感覚でした(汗

土曜日は、久々に晴れて近所の公園じゃ
おてんとうさまがもったいなーっておもって
ちょっとおっきな公園まで足を伸ばしてきました♪
あったかかったし、久々の広場の芝生に
足取りも軽かったです^^♪
タイプが違う2わんなので、それぞれテンションUPもバラバラでした(笑

黄砂って花粉より体に悪そうですよね!!
車もお部屋の窓も汚れてて、それみるうわ@っておもいます


i-248ふみひかさんへ

こんにちは~♪
お友達ブログでも、徐々に春色になってるので
とわねおも、短い足で春を探しに行ってきました(笑
おっきな公園だったので、たっぷりお散歩してきましたよん♪
これから暖かくなると、お散歩も楽しくなりますね

ふみひかさんもくしゃみでちゃいました
私も、なんでこんなにくしゃみでるだろ?ってくらいで
ニュースで黄砂のこと言ってたので、原因発覚です!
気をつけましょうね!!


i-248ミントさんへ

こんにちは~♪
えへへ。連休全然気がつなかったの~(汗
小ボケでしょ(笑 
パパさんがお休みだと、お休みだ~ってなるんだけど、
専業主婦だから、なんだかお休みの感覚おかしくなってます(^^ゞ

週末は、暖かかったから久々おっきな公園へ行ってきました
一緒に走ってたら、けっこう暑かった(*^m^*) ムフッ
とわねおも、久々にロングランできて嬉しそうでした

やっと春が見え隠れしてきました
今年は、雪が少なかったのでちょっと助かってます
暖かくなるのが楽しみですね♪


2010/03/25 14:43 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんにちは~♪

春探しの公園散策~いいですね^^
いつも思うんだけど、とわネオ地方にはいい公園が
たくさんあるんですね~ここもとっても素敵です☆

そして、とわネオくん達のお揃~のデニム姿がすごく可愛い♡
男の子の兄弟って感じで、う~んいいなぁ(^_-)-☆

とわくんの大好きなベンチに座って、2ワンでおやつ入りの
バッグをガンミが面白い(笑)
本当、楽しいお散歩になりましたね~♪

モアナ家も冬眠からそろそろ覚めて、活動しなくっちゃだわ(*^^*)
2010/03/25 14:38 | URL | edit posted by モアナママ
楽しそうにお散歩していますね。
 お洋服がとっても似合っててかっこいい♪
 外で食べるおやつもおいしいよねえ♪
2010/03/24 23:05 | URL | edit posted by あるまま
え~??三連休に気がつかないなんて~♪♪
私なんて、もう1年分の連休をチェック済みでよん(▼-▼*) エヘ♪ この日は東京にいたのですが、黄砂が凄かったです。。。同じく車も汚くなっちゃうし、鼻がむずむずしておりました。。。(@◇@)ノ
ベンチがあると、ついついまったりしたくなっちゃいますよね~(▼-▼*) エヘ♪
とわねおくんも、じ~っと何か出てくるかな~?と
待っているのね~☆☆ウチもカバンチェックが始まります~(*≧m≦*)ププッ
2010/03/24 21:46 | URL | edit posted by ぷりまま
私も日曜日まで知らなかったですよ~^^:
でも、高速道路は渋滞してたみたいで
みんな出かけてるんだなーと・・・。

我が家まだ今年は大きな公園へ行けてないんです~
年賀状の写真を撮りに行ったきり・・・
そろそろ行ってあげなきゃクレーム来そうだわ・・・

とわネオくん嬉しそうですね~♪
おやつ休憩もあってピクニックみたいね。
2010/03/24 19:03 | URL | edit posted by coromama*
えぇぇぇ?
連休だってしらなかったって。それはなんか得した気分ね♪
あたしは・・1年分のカレンダー。大雑把だけど頭に入ってるよ(笑)

のんびりなオサンポもいいねぇ
暖かくなると寄り道しながらいつもと違うところを歩いたり
新しい発見があったり。
楽しいもんね。
あたしも暖かくなったらカメラ持って。
のんびりお散歩しようかな~^^
2010/03/24 00:05 | URL | edit posted by かのん
jun*さん、こんばんは~v-22
えー!!
月曜日まで気づかなかったんですかΣ(゚∀゚*)
私は、連休が待ち遠しかったです^^;

ポカポカ陽気で気持ち良さそうですね♪
とわネオ君も楽しそう~e-343
お洋服もお揃いで可愛い~e-415

そちらは、春が目の前ですね!
北海道の春は、まだまだ遠いいです。。
春が待ち遠しい~☆
2010/03/23 22:00 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~
春を探しにお散歩ですね。
とわねお君お揃いのお洋服で
可愛い!!
おっきな公園広くてキレイですね。
これからお散歩に最高の季節ですね~

そうそう黄砂凄かったですね。
私もくしゃみに涙で散々でした・・・
2010/03/23 20:53 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆

うちのオットも土曜日に『3連休だって知ってる?』
って聞いたら知らなかったみたいです。。(笑)

とわちゃん、ねおちゃんと公園に行かれたのですね♪
この季節はお散歩するのがとってもキモチ良いですもんね~。
とわちゃんもねおちゃんもそれぞれ楽しんでたみたいですね♪
尻尾がかわいいわ~♡

黄砂、カラダに良いものじゃないみたいですもんね☆
やっぱマスクとかした方が良いのかな~?
2010/03/23 13:43 | URL | edit posted by ワタシ
うふふ 
月曜日まで気付かなかったなんて~
わたしは連休チェックは先までしてます
赤い数字の日が愛おしいのん・笑

春ももうすぐってカンジだよね~
こっちもそろそろ桜が咲き始めそうなカンジだよ♪
暖かい春が待ち遠しいよねっ!

とわねおくん、デニムかわいい~
2010/03/23 08:10 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

