TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


みーつけた。
河津桜

春をみつけました
河津桜が咲いてました!!
公園内を散歩してても、まだピンクが見当たらないな~って思ってたら
駐車場近くに、2本咲いてたの。
やっと逢えました



河津桜&蜂さん

アップで写真を撮ってたら、ゲストも登場
花びらに蜂さんが止まってる写真撮りたいな~って前から思ってたけど、
ちょうど私が撮ってる最中に、僕も撮って~といわんばかりに登場したの
ビックリと感動と…今がチャンスだ!っておもって
そんな中でパチリしたから、ピントが不安だったけど、なんとか撮れてて嬉しい~



河津桜&トワネオ

コラボ写真は、こんな感じでした。
ひとり+2わんだと、前からは困難ですぅ~
でも、今年初の桜だから記念にね



河津桜

まだ河津桜しか咲いていなかったけど、ピンクで可愛かった
ソメイヨシノも他の桜も、まだまだ蕾だったので、
4月に入ってからかな。
また公園に行くのが楽しみです。



桜の鑑賞した後は…またまた続きまーす



comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248モアナママさんへ

こんにちは~♪
久々におっきな公園に行ってきて、
桜もみつけて、楽しんできました^^

普段は、デジカメだけど、
公園に行く為、気合をいれてイチデジ持参だったので
私も、カメラ任せでーす(*^m^*) ムフッ
デジカメもけっこう古くなったので
新しいのほしいんですよね☆

桜がみつかったので、重いイチデジもったいった甲斐がありました♪
春は、さくらもお花も彩り綺麗な季節なので、
いろんな場所に行きたいですよね^^*


i-248あるままさんへ

桜はみられないの覚悟で行ったけど、
一足先に河津桜が咲いていて、春のおすそわけしてもらいました♪
一生件名ファイダーを覗いてたら、ミツバチさんが参加してきて
とっても感激しちゃいました!
せっかくなのでとわねおも、桜とコラボでお花見気分でしたよ~♪
2010/03/29 14:28 | URL | edit posted by jun*
わ~~!!きれいですね。
薄ピンクがとってもいいなあ。
 ミツバチさんも来ていたんですね。
 コラボ写真も素敵ですよ~♪
2010/03/27 20:50 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんにちは~♪

わぁ~綺麗な写真ばかり!!
本当、どれもとっても素敵で~す☆
とわネオくん達と桜とのコラボ写真なんかすごくいい♪

うちの旧式ダメデジカメで撮った写真なんて恥ずかしい(^^;)
(あくまでデジカメのせいにして、自分の腕には触れない私・・)

なんだか、一緒に公園を歩いてるような臨場感で
堪能させて頂きました♪(*^^*)
これからいろんな所へ出掛けたくなる季節ですね~ポチ☆
2010/03/27 17:09 | URL | edit posted by モアナママ
***** Thank you for comment♪ *****
i-248まりもさんへ

やっと春をみつけたの~♪
思わず走りよってしまいました(笑
写真ちゃんと写ってますか?
そういってもらえると、すっごく嬉しいです☆

ひとりだとどうしても前からは困難なのよー
ひっかけるところがあればいいんだけどね^^
私も後ろ姿けっこう好き♪
ちょっぴりコラボができてルンルンでした*


i-248ワタシさんへ

桜色みつけました~♪
ソメイヨシノはもっと薄いですもんね
ピンクがとってもキレイでした^^
リード持ちながらの撮影だったから、
プレるの覚悟だったんだけど、踏ん張ってなんとか
撮れた桜でした

桜とコラボ・・・後ろ姿でお花見気分です(笑
この日は、本当にあたたかくて、
他にもお花が植えられていてキレイでした
でもね。きのう、雪がパラパラふったんですよ~
春寄り道しすぎですよね(^^ゞ


i-248ミントさんへ

こんにちは~♪
この公園の満開になるとけっこう咲くんだけど、
まだ蕾ばかりで、ちょっと諦めてたら、
公園の隅にみつけたの~!!
おもわず、桜だ~♪ってトワネオに急がせちゃった(*^m^*) ムフッ
ハチさんも偶然やってきて感動2倍でした☆
ハチちょっと怖かったかも!
コツは、じーっとしてシャッターをキルかな(笑
撮ったら逃げっろ~です(*^m^*) ムフッ
こちらも、昨日、雪がパラパラしました~
2010/03/27 17:07 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは~v-22
うわぁ~すごいキレイ~~☆☆
そちらは、もう桜の季節なのですね!!
札幌は、桜ではなく・・・・・まだまだ雪がいっぱいe-452
桜とハチさんの写真ナイスですねe-343
jun*さん、写真撮るのがほんとお上手~♪
いつか、こっちでも桜咲いたら私もハチさんとのコラボの写真頑張ってみますねe-420
(でも、私ハチ苦手だから近づけないかも(笑) )
2010/03/26 23:20 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

お~!さくらだ~♪
ソメイヨシノよりもピンクが濃いからこっちの方が
さくらっぽい気もしますね~。
さすがjun*さんだわ~、素敵なお写真♡

とわねおちゃんの後ろ姿とのコラボもかわいいっす!
これからしばらくお散歩中色んな花が見れるから楽しいですよね。
2010/03/26 10:30 | URL | edit posted by ワタシ
わっ キレイだね~
jun*さん、お写真上手だから勉強になるわぁ♪

うんうん、ひとりで2わんだと前からは無理よね・笑
リード離しちゃうのも怖いしね・・
でも、後ろ姿萌えなわたしは
これはこれでとってもよろしいと思います☆
2010/03/26 08:31 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

