TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


RUN・ラン・らん♪
公園のつづき
TN*

春を見つけた喜びを体で表現してみました

とわ、お耳が両方たってます(笑
ねおも、足取り軽いです
ちょっと暑かったので、舌でちゃいましたね



芝生へと移動してきて、しばらく楽しむことに。
今日は、ロングリード持参してきたので、おもいっきり走れるぞ!!


TN*

芝生も久々だったので、くんくんと忙しそうでした
なかなか走ってくれないので、呼んでみたら・・・

あはは。来た来た… とわねお~おいで~
真剣な?顔して走ってきました


しばらく遊んで、お花の観賞もしてきまよ

TN*


桜は、まだ満開じゃなかったけど、
こちらのお花は満開でした~いい香り*

トワネオも、お花のかほりについつい誘われてしまいました




先週は春がきた!っておもったんだけど、
今週のトワネオ地方、雪がパラパラした日もあり、寒の戻り><
灯油ももう買わなくていいかなっておもったけど、
まだまだヒーターもおこたもなくっちゃ過ごせませぬの。
春よこーーーーーい!
Handmadeも寒くてやる気がないのよね(^^ゞ
わん服もそろそろ作りたいし、
小物も作りたいし
何つくろうかな~どんなのつくろうかなって頭の中は忙しい(笑
暖かくなったら、おでかけもどこいこうかな~とか
はじめての場所に足を運ぶのも楽しそう
頭の中は春なのに(笑

comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **

ワタシさんへ

こんにちわー☆
久々の公園だったので、リングリードも持参してたんです
冬眠明けなので、運動するぞー!!って(笑
いつもより足が重かったから、名前を呼んでみたの。
私の思惑通り、ダッシュできてくれました♪
この時の姿って可愛いですよね~
「ママでちゅよ~」ってみたいな親バカ爆発です(*^m^*) ムフッ

桜が咲き始めきたから、
このままあたたかくなるんだ~ヤッター!って思ってたら
サムサムですね><
もうしばらく、ぬくぬく生活みたいですね


coromama*さんへ

あったかくなったので、気合とロングリード持参で
今日は、走るぞー!って遊びに行ってきました♪
久しぶりの芝生で、走るよりクンクンばっかりだったけど
後半は、ダッシュもしてくれました(笑

ロングリードを手作りでが~スゴイ☆
どのくらいロングにするのかな^^
おっきな公園が楽しみですね♪

こちらも殆どつぼみだったの
でも2本だけ咲いていて、嬉しかったです
早くピンクに染まる季節になってほしいですね^^*

わんこ服作られるんですね!!
私も今でも失敗ばかりよ(^^ゞ
だけど、ちょっとずつだけど、
上達していくのを感じるととっても楽しいです♪
coromama*さんも頑張って~(*^^)v

2010/03/30 17:54 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****

i-248かのんさんへ

春がきた?っていう暖かさがきたとおもったら、
なんだかまた寒くなってしまいましたね~
だけど、草花も春の準備ができてますね♪

桜はまだみられないなっておもってたら、
みつけたので、嬉しかった~♪
ルンルン気分のひとり+2わんなのでした(笑


i-248ミントさんへ

こんにちは~*
私が桜をみつけて、わーいって思ったら、
とわねおも一緒にしてくれました(笑
芝生をクンクンばっかりしてるので、
しっかりカメラを構えて、
名前をよんだらダッシュしてくれました(*^m^*) ムフッ

殆どの桜は、まだつぼみだったけど、
お花はとってもいい香りで精一杯咲いてました♪

あ!雪ふっちゃいました
こちらも時々パラパラしてるの
なんだか変な天候ですね・・・


i-248あるままさんへ

ダッシュで来てくれるときの顔って
なんだか、面白いのとカワイイのがいりまじってて
何度も見たくなっちゃいますよね^^*
春と冬が行ったり来たりしてますね
桜は、少しづつ開花宣言してるので、
満開が楽しみですね♪

2010/03/30 17:36 | URL | edit posted by jun*
ロングリードで思いっきり走ってきたんですね~
とわネオ君のお顔見れば楽しかったってわかるね♪
昨日、やっとPPテープを注文したので届いたらロングリードを作る予定なんです。
そして大きな公園にレッツゴー!!

ピンクの桜きれいですねぇ♪
こっちはまだみたいです・・・。

お洋服なかなか成功しなくて半分諦め状態なんですよね~
せっかくミシンも買ったし頑張らなくっちゃね♪
2010/03/29 17:31 | URL | edit posted by coromama*
こんちわー☆

とわねおちゃん、とっても楽しそー!
やっぱりロングリード良いなぁ~。
こうやって名前を読んでこっちに一生懸命走って来てくれる姿って
ホントに愛おしいですよね♪

花壇のところだけ春が来たみたい。
さくらが咲いたと思ったら。。途端に寒くなりましたね☆
もうちょっとお花見はお預けかな?
2010/03/29 10:15 | URL | edit posted by ワタシ
楽しそうに走っていますよねえ。
 ママに呼ばれて戻るときの顔って私も好きです。
 月曜日はまた寒くなるとか・・・
 お花見したいのになあ。
 
2010/03/29 01:21 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、楽しそう~♪
ホント、喜びを体で表現してますね!
ママさんのところへダッシュe-343
かわいい~~(≧∇≦)キャー♪

お花満開ですね!!
綺麗~~e-446

こちらは、今日も雪が降りました・・・。。
またまた冬に逆戻りですe-443
春が待ち遠しい~!
2010/03/28 21:27 | URL | edit posted by ミント
うんうん。
今週は寒い週末でした~
でも色とりどりのお花を見ていると春は近いのね☆

喜びを体で表現。
分かるわぁ
ホント楽しそうに走っているね♪
2010/03/28 20:17 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

