TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


カワイイ☆
王冠たまごちゃん

たまごちゃんにニューフェイス『たまご王冠』
王冠をかぶったたまごちゃんがやってきたよー

普通のたまごちゃんより、ふっくらしてる感じで貫禄があり。
トワネオ用と私用です
まだ、トワネオには解禁してないの
きっと王冠の部分をかじっちゃう「N」がいるからね(笑
しばらく観賞してから、解禁しよ




そしてそして、次にピンポーンと届いたのが…H+D=Tさんのお洋服
待ってました~~ぁ!

Happysmile*

とわ=オレンジ、ネオ=グリーンの組み合わせが大好きなの
トワネオも久々のモデル業。おやつ目当てに頑張ってます(笑



Happysmile*

フードもスターがいっぱいで可愛い
内側もPOPで色違いになってるの


おでかけが楽しみです!!
お洋服を眺めながら早く暖かくならないかな~って祈ってます。


CHIEさん、ステキなお洋服をありがとうございます。

トワネオ地方、サムサムです
だけど、おもちゃやお洋服が届いて、ウキウキ気分。
写真はないけど、ちゃんとニューおやつも届いてます。
雨時々雪でお散歩いけないので、
昨日は、手作りクッキーも作ってみました。
トワネオが少しでも喜んでくれたら嬉しい



※ この記事のコメントはお休みしています。読んでくれてありがとう*

  | アイテム  | TOP↑


