TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


気になるぅ
とうとう4月に突入!
だけど、まだ空気が冷たい@お散歩はもっぱら近所なのでおでかけもあおずけです。

今日は、先日行った公園のお話。

TOWA*STORY

towa*

芝生で遊んでいると、ワンちゃん発見したとわ。
基本、ワンちゃん苦手なとわなんですが、小型犬は相手によってOKらしい(笑

ずーーーーと気になって気になって目が放せなくなっちゃいました(汗


towa*

名前を呼んでもダメ…釘付けです
とうとう座り込みです
だ・け・ど、ママは、可愛いおちりに釘付けです


towa*

実は、あのわんちゃん、ノーリードだったので、ちょっとヒヤヒヤしちゃった
ちょっと動くと、とわも反応
とわ、こっち向いて~っていっても、全然聞く耳もたず
絶対近くにきたら、ワンワンするくせにぃ…
気になっちゃうんだよね@


towa*

しばらくしたら、帰っちゃったので、私はひと安心。
だったけど、とわは、ちょっぴり寂しそう…
姿が見えなくなるまで、お見送りしてました


towa*

そんなに別れを惜しまなくっても~


ママちゃんと遊ぼ~


 基本、わんこが苦手なとわ。
でもね、最近、自分からわんちゃんにご挨拶するようになった気がします。
心境の変化?ネオの影響?
なにわともあれ、ネオ以外のわんちゃんとも上手に接してくれるのは嬉しいこと。
だけど、相手が振り向いてくれないと、ワンワンするし、
相手から積極的にこられると、ちょっと逃げ腰なの(笑

とわのもっちりおちり写真を撮る為に、
寝転んで、とわの後ろにぴったりくっついてた私の姿
周りに人がいたけど…きっと何してんだろって思われてたかも(笑


次回、NEO*STORYへ つづく



38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、これからもよろしくお願いします




comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 18:25 | | edit posted by
気になっちゃったのねえ。
 うちは、遠くから見つめたりなんかしません。
 すぐにワンワン吠えて戦闘態勢ですよ(笑)
 お洋服とっても素敵♪
 おちりも一層かわいく見えますよ♪
2010/04/01 23:59 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
とわくんお友達が気になったのね。
キャー!私も可愛いおちりに
釘付けです笑
アンもガウガウ派なので
ご挨拶の時は緊張します。
少しずつ仲良くなれたらいいですね。
ノーリードは焦りますね^^;
2010/04/01 22:05 | URL | edit posted by ふみひか
可愛いオチリに私も釘付けです*:.。☆..。.(´∀`人)
なでなでしたいです(変態発言でしょうか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)
仲良くしたい気持ちはあるけど、ちょっと怖いし・・・どうしようかなぁ~って感じなのかな?
じっくり時間をかけたらお友達になれそうですね♪
でもノーリードの子はやめとこう(´・ω・`;A) アセアセ
2010/04/01 20:06 | URL | edit posted by MION
jun*さん、こんにちは~♪

私もとわくんの、可愛いおちりに釘付けでした♡
「こっちに来て~」って、夢中になってるね~とわくん♪
小型犬は相手によって平気なんですね~いいなぁ~

うちのモアッペも、遠くにワンちゃんが居ると
人間が発見する前からジーっと釘付け状態です(笑)
そうそう、耳だけピクピクしてるんですよね^^

モアッペも近くに来ると「ギャーギャー」って叫ぶのに
でも他のワンちゃんには興味あるんでしょうね~一緒です!

jun*さんが、とわくんの後ろに横たわってる姿を想像しました(笑)
私もよく周りの人が見たら、何してるの?って格好して撮ってます(*^^*)

次回のNEO*STORYもとっても楽しみにしてま~す♪ポチ☆





2010/04/01 16:54 | URL | edit posted by モアナママ
こんちわー☆

うちのはるなつもすんごい遠くにいるわんちゃんのこと
気にしてみてます~。
近くに来たら吠えちゃったりするのですけれど。。
ノーリードのわんちゃんだと余計に警戒しちゃうかも。。

でもこのときのとわちゃんは警戒してるってカンジじゃないですね~。
なんだか遊びたいけどどうしよう。。みたいな。
とわちゃんのかわいいおちりからそれが伝わって来ました~(笑)
2010/04/01 15:14 | URL | edit posted by ワタシ
あはは。
じっと見つめているのかわいいですねぇ
でも気になっちゃうのか~
我が家は近くまで来ないと無反応かも??

ちなみにチビは。
公園に行くと鳥がいないかキョロキョロしてる(笑)
追いかけるのが楽しいみたい・・
2010/04/01 09:53 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

