TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


じゆうだ~
NEO*STORY

neo*

とわと違って、ネオはじっとしてることが少ないの…っいうか殆ど動いてます(笑

おっきな公園に来ると、ボール遊びが日課なので、ボールを投げてみると…


neo*

あれれ?? この日は、全然ボールに反応しないの。
いつもは、投げるより先に、ボールを取りに走って、ボールをもってきてくれるのに。
どうしたのかな?


何度か、投げて誘ってみるも・・・反応なし


ボール

ボールも寂しそうに置き去り・・・

結局、投げた私が取りに行くはめになったの
私がハァハァしちゃいました。


この日は、久々だったから、↓これがしたかったらしいです


neo*

むふふ。調査隊がしたかったらしく、いろんな匂いを楽しみながら、
グルグル回ってました

芝生をクンクンしながら、ずんずん進んでくネオ

その先には、お弁当を広げてる家族がいた!

イヤン。調査って…食べ物のにおいを嗅ぎつけてた



その頃、とわは

towa*

お気に入りの石のイスの上で、くつろいでました


ほんと、凸凹コンビだね



トワネオ地方も、ソメイヨシノが開花宣言しました。
来週は、このおっきな公園もピンクに色づいてるかな~
まだ、お空は、不安定な空模様だけど、
おひさまがでてくれますように祈って…また遊びに行かなくっちゃ♪




38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、これからもよろしくお願いします



comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
とわネオ君それぞれ自由ですね~
とわ君のほうが大人なのかな~?
コロはボールで遊んでくれないので本当に犬なのか?って思うのよ~
だって犬ってボール好きでしょう?!
そして、クンクンもしないのよ~。。。
走ってるか、座ってるか、食べてるって感じです(笑)
遠くを見つめてるとわ君のオチリが可愛い♪

なんだかお天気がイマイチでお花見もね~・・・

もし宜しかったらリンクさせていただいてもいいですか?
2010/04/08 18:42 | URL | edit posted by coromama*
ねおくんは自由犬なんだね~♪♪
ウチもプリンがねおくんと
似ているかも~☆☆
そしてクッキーはベンチでまったり派なので
とわくんと被る所があるなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
そちらもいよいお桜の時期ですね~☆☆
楽しみですね~♪♪
こちらも今週末には見頃の所がありそうです~!!
お花見日和になってくれると良いですね~(▼-▼*) エヘ♪
2010/04/06 21:24 | URL | edit posted by ぷりまま
じゆうだねー・笑
こっちの公園はゴミだらけだから無理そうだわ
こんな風に広々使えるなんて羨ましいな~

↓王冠たまごちゃん、かわいいよねー
私も気になってるんだけど、ちょっとお高過ぎでポチする勇気がない・・
ネオノアにはあげないで自分用に買うのいいね☆
2010/04/06 11:52 | URL | edit posted by まりも
ネオちゃんの探索は美味しい匂いでしたか(笑)
ボールよりも食べ物のほうがいいですよね~
そろそろ暖かくなってきて
またアウトドアの季節が始まりますね
2010/04/05 22:01 | URL | edit posted by ネコ娘
こんちわー☆

ふふ、おもちゃやボール大好きのネオちゃんがこの日は乗り気じゃなかったなんて。。
って思ったら。。
そりゃ、おいしそうなニオイが一番気になるよね~(笑)

ひろーい芝生の公園で思い思いに楽しんだのね♪
これからしばらくがお散歩に良い季節だから、たくさん楽しんでね~。
2010/04/05 09:41 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
うちのレンランも、じっとしてることが少ないですよ!
ネオ君、ボール遊びが好きなのね☆
うちのレンランは、ボールに興味なし・・・。。
でも、この日は調査隊がしたかったのね^^
美味しそうな匂いがしたんだね~e-343
とわ君は、くつろいでたんだぁ~!
大人だねぇ~e-446
2010/04/04 22:49 | URL | edit posted by ミント
ホント大きな綺麗な公園ですね!
ねおくんはボール遊びが日課なんですね~
この日はクンクンして美味しそうな匂いに引き寄せられちゃったのね(笑)
ネオたんはお外では緊張しすぎてクンクンも出来ないほど
ビビリなんです^_^;

よろしかったらリンクさせていただいてもよろしいですか??
2010/04/04 21:50 | URL | edit posted by ネオママ
たらごなの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
 ねお君、探索していますねえ。
 ぷぷぷ・・・お目当てはお弁当の匂いだったんですね。
 うちも、昨日今日とお花見に公園に行きましたが、バーベキューの匂いのほうへ行くんですよ。
 恥ずかしかったです(笑)
とわ君は大人ですねえ♪

 
2010/04/04 20:35 | URL | edit posted by あるまま
あはは。ホント自由だね~
でも、いいじゃない。
うちなんて公園に行ったらどっちも走り回るから
とてもじゃないけど一人では行けないよ・・
ボールも投げる前から、どころか公園に着いたときから催促しまくりだし(爆)
ま、喜んでいる姿を見るのは嬉しいけどさっっ

ちなみに我が家。
ボール>食べ物なので遊んでいる時はオヤツでさえも見向きもしません~
2010/04/04 09:44 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

