TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ソメイヨシノ
昨日は、おっきな公園へ桜を見に行ってきました

TN*



公園内のサクラは、満開じゃなかったけど少し写真を撮ってきました。

sakura

空のブルーと桜のピンクがとってもいいね


sakura

桜を見ると優しい気持ちになる・・・


sakura

今年も会えたね


salura

とっても可愛いよ





トワネオも1年ぶりの再会にご満悦!?

towa*

いつも冷静なとわが、珍しくテンションがアゲアゲです
とびっきりの笑顔いただきました~


neo*

ネオは、あっちこっちクンクン隊なので、下ばかり向いてるから、
桜には、なかなか気がつかないかもね
うまいかも・・・よ(笑
うまい話には、笑顔になるネオなのでした~



今日はここまで。続きまーす*




各所で桜が満開してるんだけど、パパさんが忙しいのでお花見は無理そうかな…
この公園だったら、ひとりでも大丈夫だし、トワネオも遊べるから、
満開か、桜吹雪に会いに行きたいな。

そそ。ネオってとわに比べて、クシャミをするんだけど、
わんこも花粉症ってあるのかしら(^^ゞ



お友達リンクに新しい仲間が増えました。

Mダックス★ネオたん日記 ネオママさん
Happy*Dachs Day coromama*さん

これからもよろしくね^^





38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします



comment:10   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さんビーたんにおめでとうをありがとう!
この1年も元気に美味しいも楽しいもてんこ盛りの1年になればいいなーと。
これからもクリスともどもどうぞよろしくお願いいたしますね。

そしてそして、jun*さんもお誕生日おめでとう!
今日はみんなでお祝いだったのかな。
とわねおちゃんもおすそ分けはあったのかなー^^
2010/04/13 22:56 | URL | edit posted by クリスまま
こんちわー☆

こちらのさくらはもうほとんど散ってしまったので
jun*さんの素敵写真で見れてすごくうれしい~っ!

このちょっと紗がかかったように見えるさくらの写真
とってもきれい♡
ポストカードにしたら貰った方、嬉しいだろうなぁ。

とわちゃんとネオちゃんもきれいなさくらを見て
楽しい気持ちになったのね♪
やっぱり春は良いですね~っ!
2010/04/12 09:36 | URL | edit posted by ワタシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 22:17 | | edit posted by
こんばんは。
キレイな桜ですね。
今年は長く楽しめましたね~
とわねおくんも1年ぶりの再開に
とっても嬉しそうですね。
ホントいいお顔(*^_^*)

アンにお祝いのコメント
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
2010/04/11 21:31 | URL | edit posted by ふみひか
今から桜が楽しめるのですね。
 こちらはもう葉桜になりかけています。
 これから緑の季節になるんですね。
 短い期間だけのお楽しみの桜ですが、ほんとに心を優しくしてくれますよね。
 ねお君、とわ君もご機嫌ですね♪
 うちもよくくしゃみしますよ~~。
 注目してほしいときにするって聞いたことあります。
2010/04/11 13:12 | URL | edit posted by あるまま
やっぱり桜は何度見ても良いものですね~☆☆
毎回感動しちゃいます!!そしてすっごく心が暖かくなりますよね(*゚ー゚*)ポッ!
とわくん、本当めちゃめちゃ良い笑顔~!!!
ねおくんもすっごく嬉しそう~!!
桜にワンズの笑顔~(▼-▼*) エヘ♪
もう最高ですねっ!!!
2010/04/11 10:53 | URL | edit posted by ぷりまま
桜、いいですね~
関東は今週が最後の花見になりそうとか??
こっちは来週開花でしょうか・・

うんうん、お花見している人。
皆笑顔だよね~
こうやってのんびり出来る毎日が幸せだなぁ、
と感じます♪
でもワンズにはおいしい臭いがあちこちに。。かな(笑)
2010/04/11 00:18 | URL | edit posted by かのん
いつもクールな印象のとわちゃんが
メチャメチャ、テンション高いですよね
満点笑顔って感じ♪
ネオちゃんも「上!上見て~」
2010/04/10 22:51 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*さん、こんばんは~v-22
桜を見に行ってきたんですね!
桜、とっても綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・
早く、こっちにも桜咲かないかなぁ~e-343
jun*さん、写真の撮り方がお上手~°+(*´∀`)b°+°
とっても素敵な写真に癒されちゃいます♪
トワネオ君も良い笑顔(*´∀`*)ゞ

画像加工って、何使ってるんですか?
いきなり、ごめんなさい(人;´Д`)ゴメンネ
教えていただくのが可能であれば・・・。
2010/04/09 23:19 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~!

桜見に行ってきたんですね^^
結構人いましたか~?
ほんと空と桜のコントラストが綺麗♪
こちらは明日と明後日が見頃みたいです。
行けたら行きたいなーって思ってますw
とわ君もネオ君もいい笑顔ですね~
jun*さんも思わず嬉しくなっちゃったのでは!?

コロも花粉症のような気がしますよ~。
最近目がウルウルしてることが多くてクシャミも・・・
前に雑誌で、本当にわんこの花粉症はあるって書いてあったよ。
2010/04/09 19:53 | URL | edit posted by coromama*
comment posting














 

