TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春だね♪
公園のつづき・・・

TN*

お決まりの2ショット写真
おひさまにっこり
トワネオ…カメラ意識しすぎて緊張してる?


後方に写っている、濃いピンクの桜がこちら↓

寒緋桜

ソメイヨシノとは、全然違うけど、濃いピンクでちょっと下向きにお花がついている様子
下から見上げると、みんなこちらを見てるみたいでした


公園内の桜を一通り見てみたら、

蕾

まだ蕾もたくさんあったよ…元気に咲くのを待ってるよ


今回の桜とトワネオのコラボ写真は

TN*

リードを木にひっかけての、コレが限界でした
ちなみに、私がしゃがみこんだので、バッグの中のおやつを狙ってる顔です



コラボ写真に満足して…お散歩開始!道中に黄色い花をみつけました。

ヒイラギナンテン?

名前がよくわからないんだけど、だぶんヒイラギナンテンという花みたい
とっても小さくって可愛かったのでパチリ

※ ヒイラギナンテンだったら、葉がヒイラギに似ていて、ナンテンの仲間なのでこのような名前がついたようです。


ずんずん歩いていくと・・・小川が!

TN*

ちょっと確認しながら、とわもネオもちゃんと無事渡れましたよ


渡ると、水飲み場があるので休憩です

towa*

:暖かくて気持ちよー!! 春*最高♪



neo*

:最高だね♪ お外で食べるおやつも最高★


 
おまけ写真

とわ&藤

【自然のちから】

綺麗なネジネジ@自然てすごいね。

とわ、黄昏てる? 
とわだから、このシーンて撮れる1枚です。
ネオは相変わらず、あっちこっちそっちに興味津々なの(笑



最後まで読んでくれてありがとう~またまた続きまーす!





昨日から、お天気が雨模様
桜大丈夫かな~?心配です。
お散歩にもいけないので、今日は、お家でシャンプーデイでした
とわもネオもすっきりふわふわになりましたー☆




38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
1番最初の写真、いい感じですね♪
青い空に自然がいっぱい!
ポカポカ陽気で気持ち良さそう~e-343
濃いピンクの桜も綺麗ですね☆
黄色いお花も素敵~e-420
トワネオ君、ちゃんと小川渡れたんだ!
すご~いe-415
うちのレンランなら、絶対渡れなさそう・・・。。

トワネオ君、良い笑顔ですねe-446
とっても楽しそうe-257
2010/04/14 20:04 | URL | edit posted by ミント
春は気持ちが良くてわんこも嬉しい季節だよね♪
まっピンクの桜もとっても可愛いし
色んな自然がたくさんでいいおさんぽコースだわ!
続く春も楽しみだね♪

jun*さん、お誕生日おめでとう!
いくつになったの?(笑)
2010/04/14 08:00 | URL | edit posted by まりも
ポカポカだとワンズの顔もほころびますよね~♪♪
とわくんもねおくんもとっても幸せそう~(*゚ー゚*)ポッ!
うんうん、お外で食べるおやつは格別よねっ!!
こんなに濃いピンクの桜もあるのね~
黄色いお花も綺麗~
春はカラーがいっぱいで嬉しいですよね~☆☆

今日はクッキーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
今年も若づくりして(笑)元気にすごしたいな~と
思います(▼-▼*) エヘ♪
2010/04/13 22:33 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

1枚目の写真、好きです~っ!
後ろの風景もばっちりですね♪

とわちゃんとねおちゃんも暖かい方が良い顔してる気がするな~
のびのびしてるカンジです。
それぞれの笑顔の写真なんて、ほんっとにかわいいっ!

天候が不安定だけれど、こうして肩のチカラを抜いてお散歩できる日があるって
嬉しいですよね
2010/04/13 11:06 | URL | edit posted by ワタシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12 20:47 | | edit posted by
comment posting














 

