TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ホワイト
公園の続きでーす

TN*

桜のピンクの他に、真っ白な世界もありました

ちっちゃなお花がたーくさん咲くユキヤナギです。きれーい


ユキヤナギ

せっかくなので、アップでパチリ。


コラボ写真も撮影 

ハーイ!とわねお笑って~

TN*

あったかくて、舌でちゃってるけどご愛嬌


たっくさん咲いてるね


neo*

滝のようなユキヤナギ撮ってたら、ネオも参加
お気に入りの1枚です。


↑チラっと写ってますが、↓こちらもホワイト

モクレン

モクレンもお日様にむかって気持ち良さそうです



ピンクとホワイトを楽しんだので、芝生で遊びことにしました。


すると・・・ちわわくんが登場

HELLO♪

トワネオ、上手にご挨拶できたとおもいきや、
とわが、しつこーーーく付きまとってしまって
ちわわくんのおちりツンツンしたり、おっかけまわしてましたー(汗
ちわわくんごめんね
飼い主さんによると、嫌がってはいないみたいで・・・ほっ
しばらく一緒に戯れてました 遊んでくれてありがとね…


とわは、わんこ苦手だけど、ちっちゃいわんこはとってもOKらしい…
ネオは、とわと違って、人にもわんこにも愛想いいんだけど、
興味は数分で切れちゃって、マイペースなのよね
とわが追い回してる間も、自分の好きなことして遊んでるの(笑


バイバイした後は・・・

前回は、珍しくボール遊びしなかったので、今回はフリスビーを持参したよ!

もちろん遊ぶのは、このお方

neo*

今回は絶好調

投げると、ちゃんと持ってきてくれました。
でも、渡してくれると思いきや、ちょっと離れたとこに置いていくの
それも何回もね。
だけど楽しそうなので、私も嬉しい



とわは、ボールもフリスビーも興味なし。
だから、とわを動かすことは意外と難しい(笑

towa*

だけど、一緒に走るとこの通り!!!  走ってくれます
とわと一緒に走りながらの写真・・・けっこうハードです(笑
でも、「とわダーッシュ」「とわかっこい~」とか声をかけながら、
とわの気持ちをあげてあげて(笑
私も体力いります! いい運動になりました。


公園を満喫したトワネオなのでしたー☆



最後まで読んでくれてありがとうございます。



なんだか寒い日が続きますね。
桜満開を見に行く予定もあったのに、もう名所は見ごろが終わってしまいそうです。
早く、おひさまの下で走らせてあげたいな。

私におめでとうをありがとう。嬉しかったです^^*
またひとつ、年を重ねてしまって、歳をとることがちょっとチクリとする歳になってきましたが、
いつまでも、気持ちは変わりません(笑
そして、人としてまだまだ日々勉強中。
また1年トワネオのためにも、健康で素敵なママでいられるように頑張ります^^




38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします






comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、お誕生日だったんですね。
 おめでとうございます。
 素敵な輝かしい1年になりますように!!
 とわ君もねお君も笑顔ですねえ。
 雪柳もきれいで、気持ちよさそう♪
 ちょっとこのところ寒かったですが、あったかくなっていっぱいお散歩できるといいですよね。
2010/04/16 21:33 | URL | edit posted by あるまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 22:54 | | edit posted by
気持ちよさそう~
青空だとお花がはえますね!!

こっちはようやく桜が咲き始めたけれど。
桜以外にもお花はたくさん。
撮影するのも楽しくなりますよね♪
週末晴れたらお出かけ日和だわっ☆
2010/04/15 10:51 | URL | edit posted by かのん
jun*さん、はじめまして!
私のブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
すごく嬉しいですi-262
jun*さんのお家もダックスさんが2匹いらっしゃるのですね!
そしてとわくんはリリーと同じカラーなんですね♪
マホガニーレッドはなかなかいませんよね。
だからすごく嬉しいですね^^
リリーは貧毛だからマホガニーレッドのステキなカラーがよくわからないけれど、とわくんは毛もふさふさで羨ましいな☆
すごく良いカラーですね!
リリーもね、とわくんと一緒で小さいわんこちゃんならOKなんです。基本ビビリちゃんですが^^;
ネオくんはフリスビーを楽しそうに満喫していますね。

jun*さんお誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
この1年もステキに歳を重ねて下さいね!


初めましてなのに、長々すみません。
とても嬉しかったです♪
またおじゃまします!
2010/04/15 09:49 | URL | edit posted by りりまりママ
こんちわー☆

ゆきやなぎ、すごくキレイですね~っ!
こんなにたくさん咲いてると見応えがありそう~。
暑くて舌が出ちゃったお写真もとっても楽しそうに見えますね♪

ねおちゃん、フリスビーで上手に遊べるのですね~。
キャッチして持って来てくれるなんてすごいわっ!
うちのはるなつは全てお見送りだけです。。(笑)

ホントにいつまでもお天気はすっきりしないし、寒いし。。
今年の春はあっという間に過ぎ去りそうですね☆
jun*さん、風邪引かないように気をつけて。。
2010/04/15 09:40 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

