TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


かぼちゃのくまさん
かぼちゃクッキー


クッキーを焼いてみました!
ハロウィンの時も作ったけど、今回はくまさん型です(笑

いつもはメープルシロップを少し入れるんだけど、
今回は、甘さ控えめ・・・かぼちゃの甘さしか入っていません
ダイエットのためにね(笑
だけど、トワネオは…
意外と食い付きがよかった

今度は違う味で作ってみよう



本日は、ひさしぶりにおひさま出たトワネオ地方ですが
4月だっていうのに、寒いですね。。。
ある所では、桜に雪が積もる景色もみられ、どうなってるの?って感じですが
ポカポカ陽気になりますように・・・今日も願っているトワネオ+私です

良い週末を~♪


※ コメントはクローズしています。


comment:6   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
コメ欄が開いていたので
コメさせてくださいね~♪♪
クッキー☆とぉ~っても可愛くて美味しそう~!!
そしてとってもお上手~!!
私も先日ね、クッキーとプリンに作ってあげたのだけれど、すっかり焼いていたのを忘れていて
長電話しちゃっていたの。。。
真っ黒でぺったんこだった。。。(@◇@)ノ
もう1度作る気にはなれなくて、そのままだったなぁ~
リベンジしなくちゃぁ~!!
2010/04/20 00:47 | URL | edit posted by ぷりまま
うーん。。コメント入れても良いのかしらぁ~(笑)
実はワタシもこの間、やらかしちゃいまして。。☆
ついつい締めるの忘れちゃうんですよね~。

クッキー、おいしそうですね♪
色もとってもきれい!
かぼちゃの甘さだけなんて、ヒトにもダイエットに良いかも。。(笑)
2010/04/19 14:31 | URL | edit posted by ワタシ
開いてるコメント欄に失礼しま~~す!!
 カボチャクッキー色もきれいですよね。
 春色クッキーですね♪
 うちも今度作ってみようかな?!
2010/04/19 00:22 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
コメント欄開いてたe-455

クッキー、美味しそう~e-343
くまさん型で可愛いですね☆
トワネオ君、ウマウマ良かったねe-348
2010/04/18 22:27 | URL | edit posted by ミント
一昨日はこちら雪でした~。
でも、寒さのせいで桜が散るのが遅いみたい!

クッキー美味しそう♪私が食べたいわ~
最近うちクッキー作ってないな・・・
コロもかぼちゃは大好物ですよ^^
2010/04/18 16:36 | URL | edit posted by coromama*
こんばんは。
コメ欄開いてたから書いちゃいました^^
ホント数日寒いですね。
桜咲いたの夢だった?って感じです。

うわぁ~美味しそう!!
かぼちゃクッキー!!
とわねおくん、ウマウマおやつ
よかったね(*^_^*)
2010/04/17 20:57 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

