TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


もぐら
18日は、とっても晴れたトワネオ地方。
お布団干しびより。
順番待ちのお布団になにやら。。。

tn*

はじめは、とわがもぐもぐと布団の中にもぐって寝てたのにママのそばでとわが寝てる…。
あら?ネオはどこ?と思って探してたら・・・
お布団隙間から、鼻のさっきっちょ発見。

あまりにもおかしくて、可愛かったのでカメラを持ってきたら、
とわがもやってきた!

そうなのね。お布団はとわが大好きな場所なの
とわが、お布団を出た隙にネオがネンネしちゃったらしい(笑

布団アラシのネオがやってきてからは、普段はお布団をかたずけられちゃうから
みんなが寝るときしか、お布団にもぐれないという事情があって
この日は、お布団パラダイスだったのにね


tn*

だけど、優しいお兄ちゃんネオのジャマすることなくゆずてあげました…いい子



しばらくすると、ネオが出てきたと思ったら・・・

tn*

しっかり、とわがもぐってました
気持ち良さそうー


お布団をほしたいんだけど、可愛く気持ち良さそうにネンネしてるし、
いなくなったら、干そうとおもっても、
とわが出てきたら、ネオが入って・・・の交代交代になるので
なかなかお布団が干せないママちゃんなのでした

でも、おやつの時間には腹時計がなったらしく
ふたりともでてきてやっと干せました~




少し空気が暖かくなった気がしますね。
だけど、今日は雨がちらほら降り出してきました。
満開の桜を見逃しちゃったけど、暖かくなったらおっきな公園に走りに行かなくっちゃ!!
体がなまっちゃうわ~


↓閉コメと言って開いていましたね(^^ゞ
コメントは、ない記事だなっておもってたので
コメントが入っててとっても嬉しかったです ありがとう





38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします



comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
お布団にすっぽり入ってとっても気持ち良さそう~
こんなに可愛いお顔でまったりしていたらお布団干せなく
なっちゃうの分かります!
ウチのネオたんはお布団はおもちゃを隠すものだと
思ってるらしくあんまりまったりしていないなあ。。
たまに巣のように丸く毛布を囲んで中にいます(笑)
2010/04/25 17:04 | URL | edit posted by ネオママ
暖かいと思ったら、寒くなったり・・
嫌な天気が続くよねぇ

東京もまだまだ寒い日が続くから
わたしもお布団大好きっこから抜け出せません・笑
2010/04/24 08:33 | URL | edit posted by まりも
ちゃんとすっぽり入っていて可愛いですね~
やっぱり頭から入って方向変換して顔だけ出しているのかな??
でも順番に入る所が凄い~☆☆
ウチもかなりお布団は大好きなのですが、
同時に入っている事が多いのです。
こんなに気持ち良さそうにしていると
干せなくなっちゃいますよね!!!
2010/04/22 21:13 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、またまた遊びに来てくださってありがとうございます♪
うちのリリーも布団が大好きで、今頃湯たんぽ周辺でヘソ天で寝ている事でしょう^m^
それにしても、可愛い姿ですねi-233
私も慌ててカメラを持って来て、撮るに違いないです^^
とわくんは優しいお兄ちゃんですね!
うちはリリーがかなり性格悪いです><
2010/04/21 23:19 | URL | edit posted by りりまりママ
こんちわー☆

か、かわいい~っ!
最近お天気が悪い日が多いから、お布団干す日が貴重だけれど
これでは干せないわ~(笑)

とわちゃんもねおちゃんもお布団に潜り込むのが好きなんだね♪
2010/04/21 11:06 | URL | edit posted by ワタシ
かわいい♪
 これじゃあ、お布団干せないですよねえ。
 とっても気持ちよさそう♪
 とわ君、ねお君がお布団乾燥機になってくれそうですね(笑)
2010/04/20 23:25 | URL | edit posted by あるまま
えぇえぇ。分かります。
我が家もこうやって布団にもぐっています。
それにしても・・
布団に帰って行く姿は面白いですよね~
あれこそ撮影したいですっ
2010/04/20 22:38 | URL | edit posted by かのん
こんばんは。
あらら・・・可愛いお鼻が見えてる^^
お布団気持ちいいですよね~
ネオくんにお気に入りの場所
譲ってあげるなんてとわくん
優しいなぁ~
今度はお布団から出てるWお鼻みたいなぁ~
2010/04/20 21:36 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
トワネオ君もお布団が大好きなのね~e-415
私もレンランもお布団大好き!!
やっぱり気持ちが良いもんね☆
お顔だけ出して可愛い~(*^▽^*)
とわ君は、ネオ君の邪魔しないで譲ってあげるなんて!
優しいお兄ちゃんだねe-446
トワネオ君、ホントに気持ち良さそうですねv-344
癒されました(*^-^*)
2010/04/20 21:05 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

