TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


日光浴
tn*

今週末は、よく晴れたトワネオ地方。
この日は、裸族で日光浴です
毛艶にも必要栄養素だもんね。
普段のお散歩コースを変更して、ちょっと足を伸ばして近所の公園へ

やっぱり、アスファルトよりテンション上がります


そして、子連れの親子が遊びに来たので、(ちっちゃい子がいると、怖いので) 移動。




コチラの公園もすっごく久しぶり。

tn*

トワネオ、公園なら嬉しいみたい
普通のコースの時より、笑顔がいっぱいです



そして、気になる葉っぱ

tn*

一生懸命、四葉を探して?います
見つからなくっても、ハッピー気分だね

しばらく走ったり、探索したりして楽しみました
小一時間遊んだかな。。。


そろそろ、おうちに向かいましょう・・・

towa*

普段のお散歩じゃ、早く帰ろう~なとわだけど、
公園に来ると、こんなにおもいっきり笑顔をみせてくれる。
やっぱり、公園にくると、とわのよさがいっぱい引き出されるね
そんなとわの、ガンコでもあり、こだわりでもあり、好き嫌いはっきりしてるとこ大好きだよ



neo*

ネオは、どこでも楽しめるタイプ(笑
公園は、特にずーーっといても飽きないだろうな・・・
普段は、カメラ=おやつで、モデルもするけど、
公園に来たら、カメラなんて見向きもしないから、
写真を撮るのは、意外と大変
そんなネオの自由奔放で、真剣に遊んでるとこ大好きだよ



ぽっかぽかで、気持ちがいい週末でした


 土・日曜日は、ロング散歩できてよかった♪
昼間はぽっかぽかで、お散歩楽しい♪日光浴最高でした
やっと、こたつむりから脱出できたし!!
でも、朝晩はまだ少し冷え込みますね。
体調管理しっかりしなくっちゃ@

そ・れ・と、そろそろ、フィラリアのお薬と、狂犬病予防接種のため、
病院へ行かなくっちゃ…おまけに、爪切りもね
トワネオには、最悪な試練が待ってるけど(笑
健康のためだ!ママを許してね(*^^)v






38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします





comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
日曜日はいいお天気でしたね。
やっぱりアスファルトより
芝生がいいですね♪
アンも芝生だとテンションUPです!
とわねおくんもとってもいいお顔!!
病院アンもそろそろ行かないと・・・
今の時期混んでますね~
とわねおくん!頑張って!!
2010/04/27 20:56 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆

うんうん、やっぱり普通のアスファルトよりも公園の芝生の方が
わんこたち、嬉しそうですよね~っ!
こちらも自転車や車の事を気にしなくて良い分キブンもラクだし。

とわねおちゃん、ホントに楽しそうだな~。
こうゆうお天気の日がもう少し増えてくれると良いんだけど。。

病院も楽しく遊ぶ為に必要なことだもんね。
頑張れーっ!
2010/04/27 10:39 | URL | edit posted by ワタシ
公園のはしごなんて贅沢ですねえ。
 とわ君、ねお君とってもうれしそう♪
 お天気も良くて、写真にもお日様がいっぱい♪
 こんな日はほんとにお散歩が気持ちいですよね。
 いいお天気が続いてくれるといいよねえ。
2010/04/26 22:10 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
日光浴、気持ち良さそう~♪
トワネオ君も楽しそう~e-343
良い笑顔だねd(^^*)
ウチのレンランもアスファルトより芝生の方が
テンション上がります!!
2ワンで四葉を探してる姿がカワユイ☆
トワネオ君、ホントに嬉しそうですねe-266
こんなに笑顔を見せてくれると、
こっちも嬉しくなりますよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010/04/26 21:47 | URL | edit posted by ミント
大好きな公園だと、笑顔もたくさん出ますよね♪
そんな笑顔のわが子を見ていると、こっちまで笑顔になりますよね☆
トワネオくん、たくさん遊ぶことが出来て良かったね。
公園のはしごが出来る環境って、羨ましいな♪

りりまりは明後日狂犬病の予防接種に行って、フィラリアの検査もついでにしてくる予定です。
りりまりも最悪の試練だけれど、私のお財布も最悪になっちゃうわ^^;


リリーの誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございます。
リリーの4歳の目標は、『目指せ!とわくんのような立派なマホガニーレッドになる!!!』だそうです^m^
毛さえ伸びてくれればね^^;
2010/04/26 19:40 | URL | edit posted by りりまりママ
jun*さん、こんにちは~♪

だいぶ春らしい陽気になってきましたね☆
ワンコ達も春の気持いい風を感じて
公園行くとテンション上がりますよね^^

とわくんもネオくんも、ぜ~んぶいい表情の写真ばかり!
とわネオ兄弟は四つ葉のクローバーv-22見つけたかな~♡
とわくんの笑顔、『嬉しい!』が聞こえてきそう♪
ネオくんも超イケメン~♪ 凛とポーズを決めてる^^

これからの季節!いっぱい楽しみたいですね^^♪
2010/04/26 10:10 | URL | edit posted by モアナママ
こっちも今日はぽかぽかの陽気で気持ちよかった~
日光浴、気持ちいいよね♪
笑顔も最高!!

で、我が家も昨日爪きり。
そして今日は狂犬病のワクチンへ。
来月辺りにフィラリアだねぇ~
2010/04/25 23:07 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

