TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録
今日は、午前中に軽いお散歩をしてから、
狂犬病とフィラリアのお薬を頂きに病院へ行ってきました

GWに入ったこともあり、混んでるかなと思いきや、5番目くらいだったので・・・ほっ。

待ち時間、待合室に入るのは、とわがブルブル、ネオがワンワンしちゃうので
病院前にて、お散歩がてら待つことに。

サトザクラが、綺麗に咲いてました
携帯でとったので、画像が悪いけど…↓

サトザクラ


さて。健康チェックも異常なく、
チックンもいい子にさせてもらって、無事終了。


気になっていた体重

とわ 5.88㎏
ネオ 6.48㎏

前回と変わらずでした。


最近ネオが、みんなにおっきくなったって言われるから、
もっと太ったかと思ったけど、キープしてました

もしかして、ミニチュアを超えた!! よね


先生生曰く、骨格が大きいので、太った感は全然ないの。
むしろ、とわの方がもう少し痩せましょう!なんだけど、
とわくん、食べるの大好き。お散歩… だから。
公園行って、走らなくちゃね!!


健康に異常なしで無事終了しました。





※病院の記録なので、コメントはクローズしています。


 診療明細

再診料         ¥525
狂犬病予防接種     ¥2.300
狂犬病継続       ¥550
カルメドックチュアブル ¥1.155×2
---------------------------------------------------
合計          ¥5.685 × 2わん分





 

  | 健康管理  | TOP↑


