TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


GW終わっちゃた!
tn*

GWは、とってもいいお天気でした

おでかけ日和だったけど、

トワネオは、普段のお散歩くらいだったけど、

たっくさん日差しを浴びて、パワー吸収したよ




↑この歩道橋の渡り方は・・・

突っ走るが鉄則のとわ
ネオも釣られて走るので、私の重たい足もトワネオパワーで動き出します(笑
もちろん、下りもダッシュ・・・結構いい運動です

はぁはぁして、下りの写真がブレブレでした(汗


GWは、不覚にも私が体調不良で、トワネオには、ちょっぴり退屈な日々だったと思うけど、
2日間、シーサーのように私のそばにべったりくっついて守ってくれたので、私も完全復活!
そんな私だったので、お散歩もそんなに長い時間できなかったけど、
お休みしたのは1日だけだから、トワネオも許してくれるかな^^

暑かった日差しもひと段落。今日は雨で、乾燥していた空気も洗い流してくれてますね
トワネオは、おっぴろがってネンネしてます*





38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
いいお天気のGWでしたね。
 でも、あっという間に過ぎちゃった~!!
 少しまた気温が下がるようですが、土日もお天気のようで、また気持ちいいお散歩ができますね。
 楽しい休日を!!
2010/05/08 08:58 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
GW、あっという間に終わっちゃいましたね~。。
今年のGWは、いいお天気続きで最高でしたね★
とわネオ君、日差しを浴びて気持ち良さそう~♪
素敵な景色ですねe-420
jun*さん、体調悪かったんですね。。
もう大丈夫ですか?
とわネオ君、側にくっついて守ってくれたのねe-328
優しいなぁ♪
2010/05/07 22:26 | URL | edit posted by ミント
こんばんわ
そっか
ゴールデンウィークだったんですね
すっかり忘れていました
いいてんきで素敵な景色ですね
体調はどうですか?
2010/05/07 14:25 | URL | edit posted by KURUMI
comment posting














 

