TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Bag in Bag
IMG



Handmade

バッグインバッグを作ってみました。
第1号が、左が紺のドットとチェックのマリン風に
次にピンクのドットとストロベリーの生地で。
大きさ的にも、お散歩用にもいいかも・・・

出来上がりサイズ 【横27×縦20×マチ10cm】



サイドはこんな感じ・・・

Handmade

ヨットのクルミボタンは、頂き物があったので、ちょうどマリンテイストでぴったり
ピンクの方は、自分でバッグと同じ生地で、イチゴと、ドットのボタンを作ってつけてみました


作り方には、両サイドにDカンを着けて、ショルダーにも出来るようになってたんだけど、
今回はあえて、つけませんでした。



中はこんな感じ・・・

IMG_0751c.jpg

表のポケットは、2つになってますが、内側は3つにしました。
家の鍵や、携帯電話も、すぐ取れるわ(笑


いままで、いろんなバッグを作ってみたけど、
作りやすくって感動でした
出来上がりも、しっかりしてるし、満足感もたっぷり味わっちゃいました!!
慣れてきたら、プレゼントにもいいかな?
いろんな生地で作ってみよっと




Pattern: *Sel et Sucre* さん
今日のトワネオは、夕方通常のお散歩に行ってきました。
そして、手作りクッキーも作って、出来上がった時は、
4つの瞳がキラキラでした

狂犬病のチックンをして落ち着いたから、そろそろシャンプーしなくちゃだわ!! 爪切りも。
香ばしくなってきたよー ←結構好き





38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします



comment:7   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

jun*さんの手作りの小物はどれもロマンチックな感じで好き~!
女の子ならみんなこうゆうの好きだもの。
自分でこんなふうに作れちゃうなんて良いなぁ。
くるみボタンもかわいい!

これでお散歩するのもったいないくらいだけれど
使う度にうきうきしそうですね♪
2010/05/10 11:11 | URL | edit posted by ワタシ
先日は幸にお祝いのメッセージ有難うございました!
うわっ~!素敵ですね。
こんな可愛いバックが作れるなんて羨ましいです。
私なんてとても作れそうにありませんもの・・・。



2010/05/10 11:08 | URL | edit posted by juju
jun*さん、こんばんは~v-22
うわぁ~!すごいですね!!
こんなに可愛いバッグが作れちゃうなんてe-343
器用でうらやましい~☆
可愛らしい生地だしねe-420
私もミシン使えたらなぁ~。
2010/05/09 23:54 | URL | edit posted by ミント
素敵ですね~
器用でうらやましいです。
センスも良いし使い良さそうなデザインですね。
手作りクッキーの匂いに大喜びだったのね(*^_^*)
ネオたんはチーズの料理にいつもお目目キラキラです^m^
2010/05/09 23:40 | URL | edit posted by ネオママ
またまた素敵ですねえ。
 jun*さんセンスいいから、色づかいも、そして細かいところにもおしゃれがあって素敵♪
 なんだかほんとにお店だ出そうですよ♪
 
2010/05/09 20:14 | URL | edit posted by あるまま
すごい可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
クルミボタンのワンポイントがとってもいい!!
使い勝手もよさそうで大活躍しそうですね。

わたし最近ミシン出してないなぁ~。
夏に向けて素材集めから探してみよ~♪
すぐ影響されるMIONなのでした( *´艸`)クスクス
2010/05/09 19:09 | URL | edit posted by MION
すごくステキ~♪
ドットとイチゴって私が大好きな柄なの。
内側も可愛いし♪♪♪
ハンドメイドが出来るって憧れます!
私はミシンが大の苦手で、触ることすら出来ません^^;
この先もjun*さんのハンドメイド作品を楽しみにしています。。。

私もわんこの香ばしい匂い好きです^m^

リンクの件ありがとうございます!
私も貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします^^
2010/05/09 17:22 | URL | edit posted by りりまりママ
comment posting














 

