TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


READ*2
週末は…   img3e85921dzik0zj.jpg


TN*

昨年末、初めてリードを作ってから2回目の手作りリード

今回は、シンプルな無地の生地で…ブラウンがとわで、グリーンがネオ使用です。
そして、持ち手の部分をDカンで繋げてみました
おまけに、『TN*style』のビスネームもつけてみました

はじめての時よりは、コツがつかめたかも(笑
今回は、自分を自分で褒めちゃうくらいお気に入り



早速、お散歩へ。

Handmade


とわっち、いい笑顔だよ~

ネオっち、なんだか真剣なまなざしで、シッポピーン


リードの感じも大丈夫そうです!




手作りリードの1番の不安点は、強度!
トワネオのグイグイくらいじゃ全然大丈夫でした

前回作った時より、生地が薄いくて心配だったんだけど、
PPテープをはさんであるので、しっかり度は変わらず出来ました。
前回はちょっと重なる部分が縫いずらかったんだけど、
今回は、ちゃんと復習もしてし、頭使ったので、縫いやすくなりました(笑







comment:7   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
リードも作っちゃうなんてすごい!!
 とっても爽やかな色合いで素敵ですね。
 とわ君、ねお君もお似合いでかっこいい♪
2010/05/19 23:49 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。
手作りのリード可愛いですね。
本当jun*さんの作品
素敵で可愛く大好きです。
そうですね~強度気になりますね。
アンは力強いので。
トワネオ君似合ってるね(^。^)
2010/05/19 23:27 | URL | edit posted by ふみひか
すごーい素敵♪
とわねおちゃんも、嬉しそうに笑ってる~!
リードって、自分仕様が一番使いやすくていいのよね(*^_^*)
2010/05/19 13:32 | URL | edit posted by rin
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~~♪
すごいっ! すごすぎるー!!
ホント、めちゃ上手です(*≧∇≦)
ビスネームまでついて、売り物みたいだわぁe-349
是非、お店開いてほしいです★
私、絶対に買っちゃうe-446
ママさんの愛情たっぷりリードで、
とわネオ君も嬉しいね(*^ー゚)v
新リード、とっても似合ってるよ~e-415
とわ君、良い笑顔だねe-465
2010/05/18 20:51 | URL | edit posted by ミント
わぁ~♪すっごくお上手~!!!
2回目だとはとても思えないですよぉ~♪♪
カラーも素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
私もこんな感じとっても好きです~☆☆
シンプルなリードってすっごく合わせやすくて
重宝しますよね!!
ママの愛情がたっぷり詰まったリードでの
お散歩☆嬉しいね~!(^^)!
とわくん&ねおくんにとっても良く似合っているよぉ~!!
ビスネーム♪やっぱり私も付けてみようかなぁ~??
オリジナルティが更にアップして嬉しくなっちゃいますよね♪♪
2010/05/18 20:14 | URL | edit posted by ぷりまま
うわぁぁ
すっごく丁寧に作られている感じですねっ
色々細部にもこだわったり。
ママの愛情たっぷり♪なお品に大喜びでしょうね~

あたしはまっすぐ縫うのも苦手だし、
リードとか縫うようにアイロンかけて・・って未だに面倒なので
チャレンジせずにいます(笑)
ずぼらな性格のあたしには向いていないみたい~
2010/05/18 11:09 | URL | edit posted by かのん
こんちわー☆

jun*さんの手作りのものってホントにどれもこれも好きな感じです~。
こんなのホントに自分で作れるんだ。。
っていっつもびっくりしちゃう。
ホントにいい出来ですね!
お店に売ってたらワタシ、買いたいもん。

とわちゃんとねおちゃん、新しいリードも良く似合うね♪
とわちゃんの笑顔。ホントにナイス!
2010/05/18 10:14 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

