TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園にて
< 23日(日)の午後 >

お天気が心配だったけど、公園に行ってきました

ねおはボール遊び、とわは・・・




ねお

ダッシュ!

ねお:とっても楽ちぃ~です




とわ

食べ放題~♪

とわ:ぅん!うんま~ 
ママ:え~ とわ~何食べてんの~ぉ
とわ:ムシャムシャ・・・バリバリ・・・



・・・とわ、止まらないので移動


楽しかった♪

ねお:最近、雨ばっかりでお散歩も毎日行けなかったから、
おもいっきり走ったね♪
とわ:そうだね。おもいっきり食べたね♪
ママ:・・・^^;




雨が降りそうだったけど、久々公園に行きました。
ねおは本当に楽しそうに走り回ってました(*^_^*)
が、とわは芝生に入るなり、遊ぶどころか、サラダバーだと思ったのか?
バリバリ、ボリボリ食べ始めたら止まらなくなってしまいました
元々、ねおがボール遊びに熱中すると、どうしても着いて行けないとわ兄さんなんです。
でも、なんとか遊んでもらおうと、私もパパさんも必死^^;
パパさんがダッシュすると、とわもダッシュ
パパさん仕事してきたばかりだったのに・・・お疲れでした(*^m^*) ムフッ
でも、最近やんちゃなねおがイイ子になってたんです
お外では、名前を呼んでも全然こなかったのに、ちゃんとくるようになったんです。
ねおも頑張って言うことを理解してくれてるんだなって思ったら、嬉しくなりました



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆ファローママさんへ

大好きすぎて、とわがはいるスキもないんですよ^^
ファローくんも取にいく専門なんだね*^^*
実はねおも持ってくるフリで、渡してくれないの・・・普段も、遊べってボールもってくるのに、貸してくれないから、投げるまでにスゴイ時間かかります(^^ゞ

そっか~ぁv-399 ちゃんと整備されてるだけに、農薬とか心配かも~!!
全然頭になかったです。汗
おしえてくれてありがとです。
これから気をつけなきゃですね!
2006/07/28 11:58 | URL | edit posted by jun*
ネオくん、ボール遊びが大好きなんですね。
ファローもスキだけど、「持って来い」はできないんですよ・・・
取りには行くんだけど、持ってこない(-_-;)

とわくん、そんなに芝生がおいしいのかな?!
農薬とかかかってないですよね。
それが心配Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/07/27 20:10 | URL | edit posted by ファローママ
◆あるままさんへ
芝生が青々していて、とっても目にもやさしーぃって感じでしたよ!(^^)!
ねおは、遊ぶの大好きだけど、呼んでもこないので
ノーリードははじめてだったんです。
(Dogラン以外では、よくないかな?って思ったけど、芝生も広くて、人が少なかったので、ちょっとだけ・・・v-30
とわは、何を思ったのか?バリバリと音を立ててで美味しそうに食べ始めちゃったんです(^^ゞマイッタ
でもすっごい可笑しかったです。(*≧m≦*)ププッ


2006/07/27 10:31 | URL | edit posted by jun*
雨あがりのせい?芝生がとてもきれい!!
 ねお君、ダッシュして気持ちよさそう。
 やっぱり、ノーリードで思いっきり走れると喜びますよね。
 とわ君、サラダバーですか・(笑)
 動画で見ると、無心に食べているのがおかしくなっちゃいますね。とわ君、笑ってごめんね。
2006/07/25 22:52 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

