TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


27℃
公園にて

この日は、久々の夏日。27℃もあったトワネオ地方。

そんな時は、やっぱり、青い空の下、緑の木々の香りと広い芝生でしょ



桜を見に来た以来だから、1ヶ月ぶりのおっきな公園です。

cats.jpg

やっぱり桜はもうありませんでした…桜の絨毯もない…残念

だけど、太陽に照り付けられた芝生のイイ香り~
トワネオもテンション上がっちゃいます。

月曜日ともあって、人も少ないかったよ。





そよ風も気持ちがイイ。。。

風見鶏


風が吹くと…トワネオは、上を向いてクンクンクン
もちろん、お花や土の香りもね。





まずは、園内をゆっくりお散歩

TN*


ハナミズキ、いっぱい咲いてるかなって期待してたんだけど、そろそろ終わっちゃいそうでした。

桜色から、青々した緑色に変わった公園も好きヨ


さぁ。次は、芝生であそぼっ




つづく・・・




太陽パワーで元気ハツラツぅ~
この日、園内の管理してる人たちが多かったの。
芝刈りしてて、切りたての揃った芝生で遊んできました。
暑かったけど、時々吹く風が気持ちよくて、

♪やわらかい風が吹いたら~ふと目を瞑って~  (by.ミスチル)

なんてメロディーが浮かんだり





38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします

comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
暑くなりましたよね。
 とわ君、ねお君もすごい笑顔ですね。
 気持ちよさそう♪
すがすがしくって、今が一番いい季節なんでしょうね。
2010/05/21 22:43 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
とっても良いお天気(*´∀`*)
しかも27度ですか!!
そんな日に、のんびり公園でお散歩e-343
良いですね☆
とわネオ君もいいお顔(b^U^)b
続きも楽しみにしてますねーe-415

ミスチル。私も好きですよ~e-420
いい歌ばかりですよねe-446
2010/05/20 20:55 | URL | edit posted by ミント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 09:55 | | edit posted by
comment posting














 

