TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


新緑♪
公園のつづき・・・


この木何の木?

以前来た時は、葉っぱがついてなかったのに、青々としてました。
生命力ってスゴイ!


刈りたての芝生は、一面キレイでイイ香り♪ 

トワネオも、匂いチェック


page3517.jpg


とわも、普段より行動力UP
散歩して小一時間になるけど、もうおなか空いちゃったネオ(笑

もちろんまだ、おやつには早いので、遊びましょ!!



とわ編

towa

公園に来ても、あまりママのそばから離れないとわ。
今日は、ひとりでテクテク探索に
でも、名前を呼ぶと…お耳をパタパタさせて、すぐ飛んできます
内弁慶な部分があるので、そんな行動にはちょぴり嬉しい



ネオ編

neo

ネオは、もちろん? ママのそばでじっとしてることはありません(汗
でも、フリスビーを持つと飛んできて、投げて~って構えるの
投げると、大喜びで取りに行く姿と、くわえて持ってくる姿はホント可愛い~
でも、持ってきて、もう1回投げてっていうのは、とっても嬉しいんだけど、
私から、ちょっと離れたとこに置いていくの何故でしょう・・・



たくさん遊んだので、休憩。

page4517.jpg

とわは、もちろん大好きなベンチで休憩
ネオは、ちゃっかり?しっかりおやつ探してるし・・・
おやつと、水分補給して、最後に、お花を観賞してお家に帰りました。


楽しかったね また来ようね!



やっぱり公園に来ると、我が子の可愛い笑顔がいっぱい見れて嬉しい♪
普段のお散歩じゃ、とわはあまり歩きたがらないから…
ネオは、普段から、マイペースだけどね(笑
トワネオにとって、楽しいこといっぱいさせてあげたいと、また思うのでした^^

そそ。普段のお散歩、とわがあまり歩きたがらないので、
(短距離コースをしたがるの)
だから、短距離コースを2回行けばいいんだ!っておもって、
季節も暖かくなったから、お散歩1回だったのを2回にしました
ママちゃんがいつまで続くかな~(^^ゞ


今日は、日曜日雨。雨降るとちょっと肌寒いですね。
さて、今日は何しようかな~






38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします





comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
すっごく大きな木ですね~♪♪
暑い日はここで休めそうですね!!
芝も綺麗だなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

とわくんもねおくんもほぉ~んとに嬉しそう☆☆
やっぱりそれぞれ性格が違うので、
遊び方も違うものですよね♪♪
ネオ君はフリスビーが大好きなのね~!(^^)!
投げたものを一生懸命取りに行って
咥えて持ってきてくれる姿は
ほぉ~んとにたまらなく可愛い~("▽"*) イヤン♪
そんな姿を見たくて、何かも投げちゃうのですよね~!!

そして今日はプリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ!
とっても嬉しかったですから!!
すっかりお婆ちゃんになってしまいましたが、
これからも楽しい毎日を過ごしていきたいな~なんて
思っています~☆☆これからも仲良くしてやってくださいね♪♪
2010/05/25 23:40 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは。
大きな木ですね~
この木なんの木気になる木♪の歌
思い出しました^^
とっても芝生もキレイだし
いいところですね(^。^)
トワネオくんも大喜び。
フリスビー上手!!
これからの季節水分補給必要ですね!
2010/05/24 22:53 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆

ほんっっっっとにとわちゃんもねおちゃんも
良い顔して遊んでますよね~っ!
ネオちゃん。フリスビーで遊んでくれるの良いなぁ。
ワタシの憧れです♪
とわちゃんも公園のお散歩は大好きなんだね。

お水飲んでる時にjun*さんを見上げてる写真が好きです~っ!
思わず口元がほころんじゃう♪
この顔が見られるならまた来ようって思いますね。

うちもお散歩は2回なんですが、これからの季節はまた暑くなるから
時間が難しいですね~。
がんばりましょお~!

2010/05/24 09:51 | URL | edit posted by ワタシ
先日は祝コメありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです!

新緑って気持ちいいしニオイもいいよね~♪
1日2回のおさんぽ、えらいなー
うちは週に1回か2回になってしまってます・・・汗

ねおくんの『ママから少し離れたところに置く』っての
うちのねっくんもなのー・笑
あれってなんなんだろうね~?
ねっくんの場合、取りにいくとサッとくわえて・・
『遊んでほしいけど、取られたくない』的なかんじなのかな?
2010/05/24 08:06 | URL | edit posted by まりも
すごーい、大きくてCMに出てきそうな木の画像ですね!
とわねおちゃん、またまた楽しそうにかっ飛んで・・・
フリスビー、ちょっと離れたところに置くのね(笑)
うちも、まりんがそうかも。
でもお外で持ってくるのは慣れた場所だけ。
うちも、こんな広々とした所で、フリスビーさせてあげたいな。
2010/05/24 00:50 | URL | edit posted by rin
ネオ君、フリスピーかっこいいねえ♪
 そりゃあ、おやつもほしくなるよねえ。
 とわ君はママのそばがいいのね。
 長男はそうだよなあ。
 うちの長女のあるるもそうです。
 いい写真ばかりでとてもきれいです♪
2010/05/23 23:04 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
大きくて素敵な木ですね!

とわネオ君、とっても楽しそう~e-343
とわ君は、jun*さんが大好きなんだね☆
ネオ君、フリスビー遊びが上手なのねe-415
2ワンとも良い笑顔e-446

我が子の笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなりますよねe-266

2010/05/23 20:37 | URL | edit posted by ミント
うわぁ~♪
ステキな気になる木ですね!
この木の下でお昼寝したいなぁ。。。

とわくんはjun*さん命なんですね。
すごく笑顔で走って来ていますね。
ネオくんは元気っ子だね!
こんなに満喫してくれると、連れてきた甲斐がありますよね♪
2010/05/23 20:23 | URL | edit posted by りりまりママ
元気いっぱい楽しそう~♪
フリスビーで上手に遊ぶんですね~。
うちはレオンはやるけどレイは自分の視野が狭いのか?飛んだ瞬間がわからなくなるみたいで落ちてから走ってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今すごい雨です・・・。
ほんとに肌寒いですね。
体調管理気をつけなくっちゃですね!
2010/05/23 19:39 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

