TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ほわわ~ん
本日、お天気はくもり時々雨です。

TN*


昨日の同じでした。
曇ってたので、お散歩に行ける!! っておもって支度していたら…
おあづけになっちゃった。
今日もそんなお天気なので、おうちでほわわ~ん過ごしています。


トワネオも、まったりのご様子です


ちょっと肌寒いからかな?

一緒にハウスにはいっちゃった

TN*


仲良しだね

だけど、おやつを食べた後は、ポパイみたいに、急に元気モリモリになっちゃうとわ。
ネオに、バトルをしかけてるの(笑
ネオは、されるがままで、見ていて笑えます

本当は、ネオの方が、力が強いと思うんだけど…エライな。


今週末から、お天気回復してくるみたいだよ。
はやく、また公園に行きたいね



雨の日が続くと体もなまっちゃうので、
お部屋で、ボール遊びや、おもちゃだして遊んであげるんだけど、
もっぱら。ネオだけ。
とわは、全然興味なしで・・・(汗

みんなは、雨の日はどんな遊びしてますか?
トワネオはね。鬼ごっこ!!!  もちろん鬼はママですが(^^ゞ

鬼ごっこに飽きたら、ロボットみたいに、「ギーガシャ…ギーガシャ…」って言って近づいていくと、
トワネオ、大暴走=3 で逃げ回ります

そんなにママちゃん怖いかな~σ(^_^;)アセアセ...
大暴走して、ハウスに逃げ込むってパターンになってて、
ハウスに入ったら、ママは手も足もださないってルールにしてあります(一応ハウスは安全地帯)

ロボットごっこが一番運動なるんだけど、1番ママちゃんが体力消耗してるかも^^;
しかも、他の人に見られたらちょっとはずかし~(笑






38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします


comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
本当に仲良しさんですね~♪♪
一番癒される光景かも~(*゚ー゚*)ポッ!
本当雨が降らないから今のウチーなんて
思っているとポツポツきたり・・・
降りそうだからお散歩はお休みーなんて
思っていると降らなかったり。。。(T_T)
これからの季節はお空とにらめっこの日が
多くなりそう~・・・
でもこうしてワンズを見ているだけでも
幸せ~~ですよね(▼-▼*) エヘ♪
2010/05/27 22:19 | URL | edit posted by ぷりまま
お天気の悪い日はお散歩にも行けずのんびり過ごしちゃい
ますよね~
ハウスで仲良くまったりしてるお写真癒されますね(*^_^*)
ウチでは暴れないとe-283をネオたんはしてくれないので追いかけっこや隠れん坊をしますよ~
尻尾を触ろうとキューン!って言うとダッシュで逃げるので
追いかけっこや、アタシが隠れてネオたんが見つける遊びです^_^;
どちらが遊ばれてるか不明だけど(笑)
こんどロボットごっこをネオたんとしてみようと思いますヽ(^o^)丿
2010/05/27 21:47 | URL | edit posted by ネオママ
まあ~~、なんて癒される写真なんでしょ。
写真集になってもいい感じ!私も写真加工がんばろうっと。
2010/05/27 13:56 | URL | edit posted by rin
こんちわー☆

一緒にハウスに入ってるとわねおちゃんったら。。。
なんてかわいいの~♡
ほんとに仲良しさんですよね♪

今ね、jun*さんのロボットの動作を想像して一人でにまにましちゃいました(笑)
こっそり隠れて見に行きたくなって来ちゃったよ~。
とわちゃんとねおちゃんの雨の日のお気に入りかも。

ワタシもはるなつと頑張って遊ぶんですが
5分が限界かも。。(笑)
2010/05/27 10:18 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、まったりして可愛い~e-266
ネオ君のお手手が可愛すぎですe-349
こっちも雨の日が続いてます・・・。。
週末は晴れるみたいだけど♪
とわネオ君、一緒にハウスに入っちゃって可愛い~e-415
仲良しさんだね★

我が家は、雨の日はオモチャ遊びかオヤツでごまかす(笑)
レンは、オモチャ好きだから良いんだけど・・・
ランは、オモチャに興味なしなので寝てますよ(爆)

鬼ごっこですかぁ!
楽しそうですね♪
jun*さんが鬼なのねe-455
私も今度やってみま~すe-319
2010/05/26 22:41 | URL | edit posted by ミント
こんばんは。
最近お天気悪いですね・・・
ネオくんはボール遊びでご機嫌ですね。
アンもとわくんと同じく
ボールに興味なしです^^;
キャー♪jun*さんのロボット鬼さん
見てみたい!!
トワネオくん大暴走なんですね(笑)
楽しい雨の日の過ごし方ですね!!
2010/05/26 21:51 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちは~♪

わぁ~1番ノリかなぁ~^^何だか嬉しい♪
とわくんも、ネオくんもマ~ッタリモードのお写真がメチャ可愛い♡
雨の日が続くと、うちはプロレスですね~
勝手に3ワンで運動会&プロレスを始めてくれます(^^;)

とわネオ君達は鬼ごっこなんだね♪
でもjun*さんが鬼役だったとは・・(笑)
そして鬼からロボットに変身だなんて^^(爆)

私も今度、ロボットやってみます^^3ワンのためにも!
どんな反応をするか楽しみ♪
でも、他の人に見られないように「ギーカシャ」ってしないと
私も見られるとちょっと恥ずかしくなるかも(笑)

そして私も1番体力消耗してるかもです(*^^*)
2010/05/26 17:11 | URL | edit posted by モアナママ
comment posting














 

