TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


今日は・・・
週末あたりから、お天気回復しているトワネオ地方です


tn*

お部屋にいると、ちょっと寒く感じるので、お昼にお散歩へGO~

あまり来ない公園だけど、気分転換に・・・


tn*

あらまっ 気分転換にチュしちゃったの(笑


ココの公園、遊具のほかに、広場があるので走れるかな~?って思ったんだけど、
キャッチーボールしてる僕ちゃんたちがいたので、とわねお休憩して、
いつもと違うコースのお散歩へ。




tn*

とわは、いつものコースじゃないので、ママの匂いをチェックしながのお散歩
ネオは、目を離すと、草をムシャムシャしてるしぃ~(汗
たんぼずーっと眺めてたので、ごはんになるんだよっていったら、
ピクっとしてました


暖かくてお散歩日和でした
しばらくお天気よさそうね!
今週、おっきな公園へ行けそうだよ~とわねおー








そろそろ紫外線対策しなくっちゃ!
シミ・・・怖い  ちょっとでてきでる…涙
きっと、キャンプに行きだしたら、太陽が気持ちよくって、
どうでもよくなっちゃうんだよね(^^ゞ
でも、できるだけ日焼けはダメダメ~ だっていい年頃だもの(笑

わんこって日焼けしてもシミにならないから、いいわね(^^ゞ






38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

こっちも週明けからやっとお天気回復しました~っ!
もう寒くはならないのかな?
変な天気ですよね。

とわねおちゃん、ちゅってしてるのかわいい~!
はるなつも時々やってるんですけれど
これってお互いの事を確認してるのかなぁ?
ワタシも写真に撮りたいなぁ。

お散歩してる時のとわねおちゃん、すっごく良い笑顔!
おいしいごはんに育ちますように、ってお願いしてね(笑)


下のペンダント、すっごく素敵~♡
雰囲気が変わって良いですね。
やっぱりjun*さんはセンスが良いなぁ。
2010/06/01 14:24 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんにちは~♪

お天気が回復すると、気分もワクワクしてきますよね(^o^)/
とわくんも、ネオくんもとっても気持ちよさそう☆
あらま、CHUしちゃったのね~可愛い♡

とわくんってシャコタン犬ですね・・ネオくんの方が体高が
あるんだね^^
うちのココは超シャコタン犬で、モアナは足が長いから
並んだ時のバランスが似てます♪

ネオくん、目を離すと草をムシャムシャ(笑)
「ごはん」という言葉に反応するのはどこも一緒なんだね^^

大きな公園~楽しみだねーとわネオくん!

・・・シミ怖いですよね・・・私も最新の注意を払ってるけど
たまに忘れてしまう・・やばい(^^;)
2010/06/01 10:51 | URL | edit posted by モアナママ
こんばんは。
お天気が続くと嬉しいですね。
あら~トワネオくんチューって
可愛い\(^o^)/
やっぱりお天気のお散歩は
楽しいし笑顔満開ですよね~
でも気になるのが紫外線・・・
と言いながらほぼスッピンで
お散歩行ってます^^;
ヤバいかもです。

↓キャー!!
リメイクのネックレス
可愛い!!可愛すぎます!!
さすがjun*さん。
2010/05/31 23:51 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
こっちも週末あたりから、お天気回復してます♪
とわネオ君、「チュー」しちゃって可愛い~e-349
ラブラブだね★
とわネオ君、楽しそう~e-343
いい笑顔だねe-348

こっちも、しばらくお天気良さそうですe-319
とわネオ君もいっぱいお散歩できると良いねe-415
2010/05/31 22:07 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

