TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


6月スタート
tn*

今日は、昨日と違う近所の公園にやってきたよ

記念に、トワネオと私の影で3ショット



tn*

昨日の公園よりちょっと遠いので、到着することには、ハァハァしちゃいました
とわ、公園につくなり、緑の中へダイブです
ネオ、ちょっと出遅れ・・・

そして、ベンチフェチのとわ。さっそく休憩
ネオも…まねっこ^^




tn*

芝生もあるんだけど、ちょっとボウボウ気味。
とわさん、かくれんぼしちゃったよ
そそ。とわは、シャコタンくんだからね。
きっとネオが同じ場所に立ったら、かくれんぼにならないなー
そんなネオは、何やら、サラダバー状態になってる。。。??



tn*

とわに気を取られてたら・・・
ネオが・・・お食事タイムしてた


はじめは、優しく注意してたんだけど、あまりにも止めないので・・・

何でそんなに美味しそうーに食べるのかしらぁ

この後、何とか気をそらそうと・・・

ママちゃん「ヨーイ・ドン」とか、「わっしょーい」とか掛け声かけて走ったよ

いい運動になった(笑



お花も咲いてたりしたんだけど、写真を撮る余裕がなかったなσ(^_^;)アセアセ...

でも、今日もトワネオの笑顔が見られて、幸せを感じるのでした

とうとう6月。
今年の梅雨はどうなんだろう?
去年は、5月末にキャンプデビューしたんだっけ。
そう考えると、やっぱり今年の方が気温が低いんだなー。


近所の公園だと、デジカメしか持っていかないんだけど、
んー@写りが悪い・・・
新しいデジカメほしーな!
もうダイブ使ってるし・・・買っちゃおうか悩む~ぅ(^^ゞ







38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちは♪
早いもので今年も
もう6月ですね・・・
うわぁ~キレイな公園で
とわネオくんたのしそう!!
とわくんはベンチ大好きですね。
ネオくんはうまうまタイムだね^^
アンも草バクバク食べます。
美味しいでしょうか・・・?
2010/06/03 14:15 | URL | edit posted by ふみひか
本当にあっと言う間に6月ですよね~!!!
ワンコって意外と草ボーボーの所が
好きだったりしないですか??
わが家のプリンだけなのかなぁ~??
嬉しそうにうさぎのようにピョンピョン飛び跳ねるのです。。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりベンチが大好きなのね~☆☆
ウチも一緒ですよ~!!
小さい頃から、写真を撮る時にベンチに
座らせたりしていたので、見つけると
自ら乗ろうとします。。。
後、目線も高くなって見晴らしも良くなるものね♪♪
サラダバーもね~ウチもムシャムシャともう早食いしちゃうの。。。特に新緑は大好物で・・・(T_T)
2010/06/02 21:57 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

きれーな緑だなぁ。
確かにちょっと成長しすぎの芝生さんだけれど
わんこたちにとっては気もちいいでしょうね♪

とわちゃんとねおちゃん、今日も楽しそうだ~。
ふふ、とわちゃん、相変わらずベンチ好きだなぁ。
ちょっと目線が高くなって気持ちいいのかな♪

ネオちゃん、草そんなに食べちゃお腹壊すよー(笑)!
2010/06/02 09:44 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

