TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ココが好き♪

< 親バカです >



towa


とわはちょっと変なプライドがあり、なかなかお腹を見せてくれません。
これは飼い主にとってちょっと寂しいです^^;
が、自分から↑こうして(わが家では)おっぴ(へそ天)になります
この時の、足がとっても好き♪(特に後ろ足が・・・◎ )
しかもペロペロ星人の必須アイテム、ちょっとだけ見える舌がとっても可愛ぃ
変なプライドがあるくせに抱っこは大好きで、抱っこされるとご満悦の表情^^
ちょっとわがままに育ててしまったかしら。。。
そして私はとわのこの自慢のふさふさヘアが大好きだけど、
夏は見てるだけで暑そう^^;
サマーカットしてあげたいけど、勇気がでません




neo


とわのようなふさ毛のないねおたんですが・・・(*^m^*) ムフッ
よく私たちの様子を↑こんな格好で眺めているんです
まさしく『1』の字状態で、前足が顔の横からひょっこり見えるのが、
たまらなく可愛ぃ~の
普通、ダックスって見えないよね・・・??
ねおは、いつもでどこでもおっぴになる。(反省のポーズ)
やんちゃだけど、案外素直なんだよね。
最近、めっきりイイ子ぶりを見せてくれたりする
小さい頃から、手がかかっただけに、だんだんと、
大人になってきてることを実感する今日この頃です




もう梅雨明け? すっごい暑くて倒れそうです

なので、この写真で涼しい気分に・・・

P1.8t.jpg


P1.8n.jpg


なれないよね・・・


comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆ファローママさんへ
とわは、冬はあったかだけど、夏は暑いですぅ~
しかも、寝る時べったりくっついてくるので(^^ゞ
ねおもファローくんの立派な胸毛をめざしてるんだけど、
なかなか生えるのが遅いんですが、
最近、ちょっと胸毛らしきフサフサの兆候が・・・("⌒∇⌒")キャハ
前足は、ねおの特技?で、お気に入りです♪
冬はあんなに雪がふったのに、やっぱり夏は暑いですね。笑
ちょっとは涼んでもらえたみたいで嬉しいです(*^m^*) ムフッ
2006/08/01 10:14 | URL | edit posted by jun*
とわくん、お腹がフサフサ~!
でも、今の季節はちょっと暑苦しいかも~(^_^;)
冬はゴ~ジャスな感じだけどね。
ねおくんは、すっきりでいいかも!
前足チョコッがかわいいですv-238

おおっ、冬の写真!
気持ちが涼しくなりました(^_^)v
2006/07/31 16:48 | URL | edit posted by ファローママ

◆ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんドーナツ可愛い~*まん丸になってる姿も好きです(*・・*)ポッ♪
私がほとんど家にいるので、きっとバタバタ動いてると気になるのか、すっごい目線がストーカーなんです^^;
あんなに雪が降るのに、こんなに暑くなるんですもんね~
あの雪が残ってくれればいいのに・・・(^^)v


◆あるままさんへ
あるるちゃんのへそ天、可愛ぃ~だろうな*^^*
とわは、抱っこしてへそ天にしようとしても絶対拒否なんです。
でも自分から、ひょっこりしてるの。笑
ねおのこの格好はホントに癒されます(*^m^*) ムフッ
2006/07/31 10:19 | URL | edit posted by jun*
ねおちゃんもとわちゃんも、とっても可愛い格好♪
そういえば、蘭丸はつねに丸くなって寝ていますね
あまり人のことを凝視していないし・・・
こんな可愛い格好をしてくれるなら、静かに寝かせてげるのに(笑)
冬の写真が気持ちイイ!
2006/07/29 11:30 | URL | edit posted by ネコ娘
とわ君ほんとにふさふさでゴージャスヘアですね。寝姿かわいい!!うちのあるるもへそ天です。
 しかし、おなかみせないなんて、なんて男らしいのかしら。
 ねお君、幸せそうな表情。そうやってママたちの様子をみて、安心感とか幸せ感じているのね。
2006/07/29 00:36 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

