TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


train☆
6/3のトワネオ。

tn*

お天気もバッチリ。暑いので4時ごろにお散歩にでかけたんだけど、
まだまだ、お日様活動中!

お散歩コースには、電車が走ってます
といっても、都会のように数分に何本走ることもなく
単線で、1時間に2本なの
今日は、タイミングよく電車にバッタリあったよ

しかも、朝夕の混む?時間帯は2両だけど、ほとんど1両…可愛いでしょ(笑
でも、女性のアテンダントさんがいることもあるの。
自転車も乗れちゃうんだよ!

とわは、でんしゃ大好きで、電車きたよーって言うと耳がピクってして、
一緒に走ることもあるの
ネオは、地面しかみてないから興味なし。
でも、今日はちょっとだけ興味を示してました。

最近お気に入りの3ショットも・・・パチリ。
なんだか、私も一緒にカメラにはいりたくって





tn*

とわは、お散歩中ママを見上げることが多いので、写真もカメラ目線バッチリ

お散歩中のネオは、ママそっちのけ…
だけど、今日は目線頂きました~


特別なこともないけど、こうし元気にお散歩できて、
ありふれた風景でも、幸せだなって思う今日この頃です



※踏切り注意
わんこと一緒の時、もし踏切りにさしかかったりしたら、十分気をつけて余裕をもって渡ってくださいね。
遮断機の音や、電車の轟音にびっくりして、突然、飛び出したりしちゃうわんちゃんもいるので、
リードはしっかり握るように注意してください。





昨日TVで、ゴルフボールで顔のマッサージをしているのを見て、
さっそく小顔効果にチャレンジ(笑
そのゴルフボールをテーブルの上に置いておいたら、今朝気づいたら消えてる!?
きっと、あの僕ちゃんだろうな~とハウスを見に行ったら、
案の定、ネオがゴルフボールをガジガジやってましたー^^;
取ろうとしたら、ガルルルーって怒るので、しばらく遊ばせてました
さすがに、硬いから壊れることはないけど、歯型がいっぱいついたよー
新しいモノは何でも「僕のもの」にしちゃう執念はスゴイ!

たまに、新しいおもちゃをこっそりおもちゃ箱の下の方に隠しておいても、
しっかり、新しいおもちゃを見つけて遊んでるの。
さすがでしょ(*≧m≦*)ププッ
とわは、全然興味なし・・・対照的なふたりです^^






38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします




comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
お散歩の時にちゃんとお顔見てアイコンタクト取れてるんですね~♪
うちは外では色んなことに気がいっちゃって全然ダメです。。。

電車・・・可愛い~!
ほのぼのした感じがいいですね。
うちの近くで走ってる電車はギュウギュウの満員電車が
セカセカと走ってるのばかりで画になんないですよ・・・('・c_・` ;)
2010/06/05 22:00 | URL | edit posted by MION
夕方のお散歩もゆっくりでき季節ですよね。
 私の田舎も1両編成の電車が走りますが、その風景は大好きでほっとします。
 jun*さんの今日の写真いいなあ♪
 jun*さんのシルエットも写った写真も素敵♪
2010/06/05 12:01 | URL | edit posted by あるまま
そういえば、蘭丸と踏み切りを歩いて渡ったことないかも…
まぁ、普通の道をお散歩することもないからね(笑)
顔のマッサージというより
肩もみ用にゴルフボールを使ってますが
まったく興味なしのご様子です
このボールに歯型…すごいなぁ
2010/06/05 00:21 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*さん、こんばんは~v-22
日が長くなったから、
夕方でもお日様活動してますよね!!
電車、なんだか可愛いですねe-415
3ショットも素敵~e-420
とわネオ君、お散歩楽しそうだねe-343
うちのレンランもお散歩中は、なかなかカメラ目線してくれません。。
とわ君、ちゃんとアイコンタクトして偉いね☆
2010/06/04 21:55 | URL | edit posted by ミント
わー、電車を見送る姿も絵になってる!
カメラ目線ね・・・
うちもヤマトのほうが見上げるけど、まりんもオヤツがあるかも?と思うとガン見です。
お天気もいいし、自然なアイコンタクトがいいですね♪
2010/06/04 14:26 | URL | edit posted by rin
こんちわー☆

うちの実家の方も近所をこうゆう電車が走ってるんです。
なんだか懐かしー^^
とわちゃん、電車好きなんだね~。
とわねおちゃんが電車見てる写真、好きです~。
なんだかほんわかする。
カメラ目線の写真も『楽しいね♪』って言ってくれてるみたいでかわいいですね!

ゴルフボールのワタシも見ましたよぉ~!
ホントに効果があるのかな?
jun*さんまた教えて下さいね!
2010/06/04 10:01 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんにちは~♪

最近、お天気が良くなってきましたよね~
我が家も夕方のお散歩に切り替えました^^

3ショットの写真~なるほど^^素敵~♡
とわくんはちゃんとアイコンタクトをとりながら
お散歩を楽しんでますね!
ネオ君はお散歩が楽しくって♪集中しちゃうタイプかな^^

うちもモアナだけが、私を無視するんですが
最近はちょっと視線を送ってくれます(^^ゞ

とわ君はボールとか興味無しなんてうちのハーパーと一緒!
ネオ君は大好きなんだね~本当ワン達は個性豊かです^m^♪
2010/06/04 09:25 | URL | edit posted by モアナママ
comment posting














 

