TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


1年ぶり4度目
UPするのを迷ったけど、過去ずっと咲いた度にUPしてきたので、UPしちゃいました。


これサンセベリアのお花です


サンセベリアの花

【撮影 5/28】


8年前に一鉢買ったサンセベリア
増え続け、あげた鉢もあるけど、現在わが家に、4鉢あります。
だけど、今年に入って、ちょっと葉っぱがくたびれてきちゃっの
でもでも、今年も花を咲かせてくれました
今年も甘い香りを漂わせています(笑


もう5月なので、植え替えもできる時期なので、
今年は、土をまるごと新しいのに変えてあげようとおもってます。
元気に復活してくれるといいんだけど!!

マイナスイオン復活しますように…^^



過去の記事は→コチラ



※コメントはククローズしています




  | 風景  | TOP↑


