TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キレイ☆キレイ
6/8日。お天気くもりのトワネオ地方でした。

雨降りそーな?…降らないよーな?…曖昧なお天気だったのでシャンプーしたよ


shampoo*day


すっかり香ばしくなってたし・・・
だけどトワネオ、突然のシャンプーデイに戸惑い顔でしたが(笑
というか、何すんの~? だったけど、
すっきりさっぱりして、頑張ったご褒美におやつだしたら、目の色変わりました

これで、ご機嫌がなおっちゃうから可愛いのだ


シッポブルンブルンで、食べてたよ




※ コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう*
 お天気来週から崩れそう~というかそろそろツ梅雨入りなので、
明日行けないなーって考えていたら、
今日行ける!とおもって、急きょ遊んできました。
嬉しいこともあったり…^^
カメラの調子が悪くていつもより、写真が少ないけどまたUPしまーす♪

  | 日常  | TOP↑


