TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


さくらんぼとお友達
6/9 公園にて。

tn*

お天気続きのトワネオ地方。
来週から、雨予報もでているので、いつもの公園に遊びにきました。
暑いけど、風がとっても気持ちよかったよー




いつもは、公園内一周してから、芝生に行くんだけど、
ちょっとママちゃんの体調100%じゃなかったので、芝生に直行!

桜の木の下に、いっぱい落ちてましたー! さくらんぼ

page3_a.jpg

さくらの花びらも食べちゃうとわ。
さくらんぼもパクってやってました~cherry
食いしん坊のネオは、以外にも食いつかなかった(笑



しばらく、青々した芝生で遊んで広場に・・・。

遊んでいたら、偶然にお友達にバッタリ逢いました


page4_a.jpg

いっちゃん家のフランクくんとアンディくんです!すっごい久しぶりだったので、覚えてたかな?
ワンワンすることもなく、ご対面できて・・・
でも、リードが絡まる絡まる(笑
そこで、おやつを見みせたら、みんな一瞬並んでくれました
フランクくんがずーっと可愛いまなざしを送ってくれて、カメラ目線ばっちりでした




page5_a.jpg

わんこ遭うと、とわが乗っかっちゃうことが最近多かったんだけど、
今日は、アンディくんに熱烈ハグをされてました
そうなると、いつもは逃げるとわなんだけど、熱烈ハグを気に入ったみたい?(*^m^*) ムフッ
自分からも近づいていったりしてて、離れることもなく、輪の中にいました!!
すっごく珍しいー
輪の中にいるとわなんて、めったに見たことがないので、嬉しかったよ^^*
ネオは、いい距離感で相変わらずマイペース(笑


フランクくんもアンディくんもナデナデしたら、ふわふわで気持ちよかったしスマートさんだったな
改めて、気づいたんだけど、トワネオ、デカイなー
もう少しダイエットしなくっちゃね(^^ゞ


とわねお、楽しんでたみたいで私も楽しかった♪
いっちゃん、フランクくん、アンディくん遊んでくれてありがとう




トワネオ久々にお友達に逢えて、嬉しそうでした^^
落ち着いてって言うのも無理なんだけど、
カメラの調子も悪くって、あまり写真が撮れなかったのが残念。
でも楽しい時間ができました♪
お友達とバイバイした後、少し遊んだのでその模様は、また後日UPしまーす。


○○は風邪引かないって言うのに…っていうかめったに風邪引かない…私σ(^_^;)アセアセ...
でも、最近なんだか喉が痛くて…これって風邪かな?
熱はないので、いたって気持ちは元気なので心配しないでくださいね。
病は気からっていうので、気は前向き~!
早く治そうと風邪(喉の)薬を飲んでみたんだけど、なんだかボーっと眠くなるぅ~
そんなこんなで、訪問が遅れがちですがお許しを~



38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

一枚目のとわねおちゃんの写真、すっごく好き~!
良い笑顔ですね♪
大好きな公園に行けたからすっごく嬉しかったんだろうなぁ。
お友達にも会えたんだね♪
うちのはるなつもあまり他のわんちゃんに絡まないから
ちょっとでも一緒に遊んでくれるとすっごく嬉しいんです。
だからjun*さんの気持ち、わかるなぁ。

風邪。。気をつけて下さいね。
今日はちょっと寒いしね☆
2010/06/14 12:11 | URL | edit posted by ワタシ
今年は気候は変なので体調崩しやすいですよね。
 お体に気をつけてくださいね。
 サクランボの木があるんですね。
 アメリカンチェリーのような色になっているので、熟して落ちたんですね。
 お友達と会えてとわ君、ねお君楽しそう♪
 素敵なお散歩でしたね。
2010/06/12 00:30 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
何だか可愛いサクランボですね♪
とわネオ君も興味津々だね☆
お鼻がカワユイ(●´艸`)

偶然にお友達に会えるなんて嬉しいですよね~e-415
可愛いダックスちゃんがいっぱ~いe-349
みんな、楽しそう~(*^-^*)

jun*さん、風邪!?
大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね。
お大事に☆
2010/06/11 21:42 | URL | edit posted by ミント
jun*さん~
先日は偶然ばったり遊んでくれてありがとうございました♪
ホントにホントにアンディがヘコヘコマシーンでごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
とわ君ネオ君はとってもおとなしくっておりこうさんだったのに(^_^;)
しかしホントにフランクかなりのカメラ目線ですね~
ただの食いしん坊バレバレですね~
「('ヘ`;まいったなぁ..
とわ君もネオ君もちっとも太ってないし~
つやつやだし~
うらやましいです!
家のフランクもおでぶ街道まっしぐらだし~(T_T)
これに懲りずにまた遊んでくださいね~

あの公園にさくらんぼがあったんですね!
ちっとも気が付きませんでした(T_T)

jun*さんお風邪ですか?
暑かったり寒かったりなので、きをつけてゆっくり休んでくださいね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2010/06/11 21:08 | URL | edit posted by いっちゃん
あら、さくらんぼちゃんってお名前のお友達かと思っちゃった!偶然にダックスのお友達にワラワラ出会えるなんてうらやましいな。
2010/06/11 13:40 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

