TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


やっほーい♪
公園のつづきでーす

お友達とまたね~したけど、まだ遊びたかったのかな?
しばらく座り込んで見送ってました
姿が見えなくなると・・・

トワネオ、寂しさを紛らわすかのように…磁石のようにくっ付いていきました

tn*

ボーイズだけど、この絵はいつもみても、Lovelyで大好き
何を話してるのかな~?




この日は、とわが意外とハッスルしてて、ママちゃんテンション
なので、ちょっと遊んで帰ることに。

tn*

とわ、珍しく自ら走り出した~
いつもは、私も一緒に走らないと、動かないのよ
ネオは、お決まりのフリスビーでダッシュダッシュです!!
楽しそう~
ネオは、フリスビーを取られまいと…必死  ←誰も取らないけどー(笑



そして、今回の総集編 ~smile~

とわ

towa*

とわいい笑顔だよ~
普段は、ニヒル?なとわだから、満面の笑みは公園に来た時しか見られないもんね
その笑顔は、何よりも効く元気サプリだよ*


ネオ

neo*

いつも落ち着きのない? イエイエ活発なネオなので
アップの表情と撮るのは、ギャラがないとなかなか撮れないないけど
何とか撮れたよ
ネオは、いつもシッポブンブンで、ママそんな姿嬉しくって~



やっぱり公園は楽しいね*



↓私の心配してくれたお友達ありがとね~
喉の痛みは取れてきたので、楽になりました
すこしセキが出るので、あとちょっとかな!!
梅雨入りしたらまた少し肌寒くなったりするのかな
お友達のみんなも、風邪には十分に気をつけてくださいね!!!
健康第一ですもんね^^v

今日は、普通のお散歩行って…とわ途中でストしながらね(^^ゞ
いつも歩かなくなる場所は、同じ道なんだけど…何か?あるのかしら~
その場所だけ、抱っこするんだけど、クセになったら困っちゃうな。
しかも、重い…^^;




38.gif

いつも『TN*style+』に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします




comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
ご無沙汰しちゃってすいません。
芝生の公園でとわねおちゃん思いっきり
楽しんでいますね。 いいなぁ~
こちらの公園は、芝生があっても、公園にすら
わんちゃん立ち入り禁止!!
でもいつ見ても、とわねおちゃんはスタイリストが
しっかりしてるから、衣装がバッチリ!!v-218
我が家のらいさくは、もっぱ裸犬で~す。v-388
2010/06/17 19:04 | URL | edit posted by ふさとま
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、見詰め合って何を話しているのかな?
Lovelyですねe-349
ホント、とわネオ君 とっても楽しそう~♪
芝生も綺麗で広くて良いですね★
とわネオ君、良い笑顔e-446
癒されます~!
元気もらえますよね~( ´∀`)
とわネオ君の楽しそうな姿見たら、
私まで嬉しくなっちゃいましたーe-415

jun*さん、まだ咳が出るんですね!!
治り気味でも油断禁物ですよ。
お大事に☆
2010/06/15 21:41 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

ほんっっとにこの日、とわちゃんすっごく楽しそう~!
ベンチに座ってるとわちゃんも良いけれど(笑)
こうして走って遊んでるとわちゃんもかっちょいい~♡

ネオちゃんはいつも通り、ごっ機嫌だね♪
ワタシもわんこががむしゃらに遊んでる姿って大好き!
こっちまで楽しくなっちゃいますよね!

なつもいっつも同じ場所で止まるんです☆
あれはなんなんだろ。。?
過ぎちゃうと諦めるのかすたすた歩いたりもします~。
2010/06/15 09:41 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

