TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


うふっ♪
王冠たまごちゃんに仲間が増えた~

たまごちゃん

王冠たまごちゃんの赤・白・黄色 と
デビルたまごちゃんの赤とピンクをゲット~
他にもほしいレアカラーがあったんだけど・・・この辺で。



ガサガサ言うビニールに入ってたので、トワネオ興奮気味…おやつじゃない~(笑
ちょっとあげてみましょう!!

はい。どうぞー!!

tn*

おニューたまごちゃんと記念撮影の為、待て時間もありつつ…

とわは、基本おもちゃに興味が薄いので、はじめだけクンクンでした…やっぱり
ネオ、ガマンできない様子、早く遊びたくて仕方がなくってうずうずししてるの
でも、ちゃんと?待っててくれました…むふふ



全部解禁とは、簡単にはいきませんよ~

tn*

ネオに、赤の王冠たまごちゃんを解禁。
ネオくん大喜び~
新しいもの好きだし、たまらない様子です

とわは、全然遊んでくれないので、ちょっぴり寂しいな。
ということで、得意のノセノセしてみました ←とわが遊んでいるんじゃなくて私が楽しんでるまふ

おおーさすがとわ 安定感ある~ぅ!
無我夢中で遊んでるネオも、このとわのノセノセにはいつも釘付け
奥で、とわの頭の上のたまごが気になっちゃうネオがすっごく笑える(爆



そして。何でもほしがるネオが・・・・


tn*

せっかく、とわくんが気持ちよくノセノセしてたのに、つんつんしちゃったよ(涙
落ちちゃったので、とわに渡したら、ネオが奪いにきました!

いつものことなので、とわも抵抗もせず、ネオにあげちゃうの。
お兄ちゃんの優しさに感謝だぞ! ネオっち!


その後。赤い王冠ちゃんを回収しようとしたら、
それも、ボクのって放さなかったの
すっごく楽しそうで、見てて私も楽しくなっちゃった

あっ!とわはしっかりおやつのおねだりで満足できました



 まだ現役たまごちゃんはあるんだけどね。
今となっては、トワネオのおもちゃというより、ママちゃんのコレクションになっておりまして
ニューフェイスが出たので、買える時ポチッとしちゃった。
これぞ。無駄遣い?
でも、とわ?ネオは喜んでくれてるので、ヨシt

comment:5   | アイテム  | TOP↑


** comment **
たまごちゃんにキングやらデビルやらいるなんて知らなかったですぅ~。
並べてると可愛いですね~。

ノセノセすごい!!とわちゃんやるぅ~♪
にっこり笑顔で自慢げな感じがとっても可愛いです!!
2010/06/18 07:03 | URL | edit posted by MION
とわちゃん、すごいですね~
その余裕の表情と後ろでそわそわしているネオちゃんの表情が
絶妙すぎて笑えました~
それにしても、今タマゴちゃんは王冠かぶっていたり
角があったり・・・(驚)
オモチャの興味がない犬なので、全然知らなかった
2010/06/18 00:07 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
たまごちゃんも色々増えましたね。
お友達の所でもキングにデビルに
登場してました^^
ネオくんはたまごちゃんに夢中ですね~
とわくん、ノセノセ上手!!
アンはたまごちゃん
全く興味なしなんですぅ^^;

↓広くてキレイな公園。
おともだちとたくさん遊べて
良かったね。
2010/06/17 23:26 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
デビルたまごちゃんだぁ★
私も欲しい(●´艸`)
たまごちゃんコレクションですね!
すごい数(^m^ )クスッ

とわ君、すご~い♪
ノセノセ上手e-460
それを見てるネオ君もオモシロ~い(≧∇≦)
とわ君、笑顔で余裕顔だねe-328
2010/06/17 21:54 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

jun*さんはたまごちゃんとマカロンのコレクターだって知ってるよ~(笑)
でもこれだけ色々あるとついつい揃えたくなっちゃうよねぇ。
お値段もそこそこだし。
かわいいから被写体としても良いですね♪

それにしても。。さっすがとわちゃんっ!
マカロンちゃんの時もすごい!って思ったけれど
あのたまごちゃんノセノセできちゃうなんて~!
お顔が余裕だもんね(笑)

ネオちゃんも新しいたまごちゃん解禁してもらって良かったね♪
にいちゃんと遊んでる姿がほんと微笑ましいよ~!
2010/06/17 10:37 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

