TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あれから・・・
ネオのハートを射止めた王冠たまごちゃんレッドちゃんが、
数時間後にこんな姿になりました


neo*


neo*

ネオの力によって、普通のたまごちゃんになりました(笑

ネオ「あまりにも楽しくって楽しくって~気がついたらこんなことになってたよ
 


neo*

neo*

「ネオったら、ミツコじゃないんだから~(笑」  ※お笑い芸人の響きのミツコ




neo*


neo*


「わはは。三つ指突いてあやまってるみたいよ
      レッドちゃん許してくれてよかったねー


今のところ、これ以上の被害もなく、まつ毛もまだちゃんと着いてて仲良く遊んでます(笑




おっと、おもちゃに興味なしのあの方。

towa*

ママとネオが、バタバタしてる間、御ゆるりとしておりましたー
なんて平和なとわ兄ちゃんなんでしょ!なんて可愛いんでしょ~



梅雨入りしたけど、お天気が続いていたトワネオ地方。
とうとう金曜日から雨予報が出ていたので、木曜日は、またまた急きょ遊んできたよ♪
今日(金)は、午後から雨。
お散歩もギリギリ行けました。

土曜は、サッカー 日本VSオランダ 体に優しい時間に放送でほっ(笑
頑張ってほしー!!! 


comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
↑のコメ欄がcloseしていたので
こちらのコメさせてくださいね♪♪
先日は暖かいメールを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すっごく嬉しかったです~!!!

ねおくん、王冠なくなっちゃったね~
やっぱり出っ張っている所から
攻めますよね~☆☆
わが家のクッキーも一緒です~(▼-▼*) エヘ♪
そして↑素敵な所ですね~
本当めちゃめちゃ広~い!!!
これはかなり歩きがいがありますね☆☆
涼しくなったら行ってみたいな~なんて思って
チェックしてみたのですが・・・
う~ん。。。わが家からは遠いかも~
もうちょっと近かったらすぐにでも飛んで行っちゃうのに~!!!!!
2010/06/22 21:33 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは。
あらら・・・王冠がなくなりましたね。
とわくん楽しくてついつい
破壊しちゃったのね(笑)
三つ指突いて謝ってるなんて~
可愛い!!
ねおくんは豪快にへそ天ですね^^

紫陽花キレイですね♪
でもとっても広い公園ですね~
お散歩にいいですね!!
2010/06/21 22:24 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆

おおっとぉ~!
この間の新入りさんがもう頭が。。(笑)
でもそれだけ気に入って遊んでくれたって事ですもんね♪
たまごちゃんもきっと許してくれる(?)よね。
ちょっぴり反省モードのねおちゃんと対照的に
とわちゃんのごゆるり姿に思わず笑っちゃったよ~!
2010/06/21 10:42 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
あらっ!!
たまごちゃんの王冠が~(;´▽`A``
ネオ君ったら、もう破壊しちゃったのねe-330
「どうもスミマセンでした!」のネオ君のお顔(●´艸`)
かわいい~~e-446

とわ君は、爆睡だね★
気持ち良さそう~e-415
2010/06/19 21:23 | URL | edit posted by ミント
あらまあ!!たまごちゃんが!!
 ネオ君、逆切れの謝り方がかわいい♪
 うちの破壊魔あるるはもっともっと無残な形に破壊しますよ。
 とわ君気持ちよさそうだね~♪
2010/06/19 21:06 | URL | edit posted by あるまま
うちのこたちは、たまごちゃんでは遊んでくれないの。
だから破壊するまで遊んでいるネオくんが、可愛いって思っちゃった♪
王冠がなくても、ネオくんにとってはまだたまごちゃんだよね。
とわくんは、寝ている方が好きなんだね^^
2010/06/19 15:04 | URL | edit posted by りりまりママ
comment posting














 

