TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あじさい
先週の木曜日のこと。
天気予報を見たら、金曜日から雨マークだったで、梅雨入る前に出かけなくっちゃ~
ということで、急きょおでかけ

6月なので、あじさいを見に行ってきました。

tn*

足羽山というところなんだけど、ココに来るのは、数年ぶり。

春は、桜もキレイで、アジサイロードもあるのでこの時期も楽しめ場所です。
だけどー
でも、ちょっぴり、早かったみたいなの~!!! あじさい、満開じゃなかたわ

その上、この日30℃近くもあったらしくって・・・
見てのとおり、山なので階段や坂道が多く、
私も、トワネオも、ハァハァ~

でも、少しだけ咲いていたあじさいに救われたよ




数回来てるのに、地図見てビックリ!こんなに広かったんだ~

tn*

A地点が登り口なので、そこからB地点まで、車くねくね道を上がっていきます。
B地点付近に車を止めて、お散歩開始。
あんな坂、こんな階段を上がりつつ・・・お散歩。
現在地の場所までしか行ったことなかった

もっと更に行けたんだー! 

せっかくなので、行ったことのない道を行こうとしたんだけど・・・
人も少なくて、ちょっぴり怖かった私と、疲れきったとわの事情により、今日はココまでに!
ネオ? ←この方は元気いっぱいでしたよ~ハァハァしながらも、休むことなく楽しんでました


次回は、更に奥までお散歩できたらいいな

でもかなりの運動量かも・・・



もう少し写真があるので・・・続きます。



※ コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう*





イヤーこの日は、暑かった!
車のエアコン、故障中でさらに、行きも帰りも熱々だったの^^;

天気予報どうなってるの? あれから雨降らないし…
小雨は降っけど、急いで行くことなかったような(^^ゞ

今日は、夏至ですね。
すいぶん日が伸びたなー。
昨日は、2回目のお散歩7時前くらいだったけど、明るかった^^


  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


