TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


怪しい物体

< 正体は? >

シーン1

ねお:何やら、いるよ~


シーン2

ねお:このあやし~物体はにーちゃん? 怖~ぃ!



シーン3

とわ:気持ちよく寝てるのに~ぃ なに?


 8.1_4.jpg

ねお:脅かさないでよ~ にーちゃん(*´ェ`*)ホッ








昨日梅雨明けしたってニュースで言ってました。
みんなのところは、梅雨明けたかな?

私、冷房苦手なのでなかなかエアコンをつけない為、
とわねおはご迷惑(ハァハァー)
でもそろそろ私もガマンできなくなってきました
とわさん、いつも隣の部屋にあるクレートに引きこもってるんですが、
さすがに暑いらしく、のしのしやってきて、ドスンと伸びました。笑
頭から足先まで伸びてる上に、コロコロしてるので、
まるであざらしみたいです(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、今日は朝からエアコン活動中
ドライだけど快適~

お散歩も、夕方になってもまだまだ日があるので、
6時・7時にならないと、行けないのが辛いです。
わが家の夕食は7時半頃なので、夕食の準備とお散歩が重なるのは、
結構しんどいのよね^^;
ここ数日、パパさんもお散歩付き合ってくれるので、ちょっと楽♪
ビール好きのパパさんもメアボリック予防で一石二鳥だね

comment:2   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆あるままさんへ
やっぱり暑いと床がきもちぃーみたいですね^^
りおんあざらしくんも登場するんですね(*^m^*) ムフッ
夏のお散歩は、飼い主もそうだけど、わんこにも厳しいから、ほどほどにしてあげないとですよね!
肉球の火傷には気をつけなくっちゃですe-276
2006/08/03 10:46 | URL | edit posted by jun*
今日はモノクロ写真で素敵!!
 暑いと、床にゴロン、ベタッなんですよね。
 梅雨明けしたのに暑くて、お散歩サボってしまってます。
 うちのりおんもあざらしさんのくつろぎ方ですよ!!
2006/08/01 20:57 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

